入店と同時に伝票回収だったけど楽しかった(*´▽`*) #バクステ

というわけで、空星ハーモニーの物販スルーしてダッシュで銀座線へ。ギリギリドリンクラストオーダー間に合いそうだったんでバクステへ。
22時30分入店。ちゅりが誘導係。昨日のアフィクロトーク← で、そのまま伝票回収。なのでチェックインの写真すら撮れなかったw
ドリンク持って来たのがとうたん(言いなれない)で、今日のステージどうだったか聞いてたらさっちゃん合流。今日はステージないと思ってたんだけどなぁ。で、明日『赤いフリージア』で赤のサイリウム使おうと思ってたのに。で、明日早番でステージあったら何歌うかの確認。川田さんがMCだったらさっちゃんでサイリウムは義務だし← 『恋 カナ』も練習してるけど、まだ2コーラス目の歌詞が覚えれてないけど、覚えれたら歌うかもって。『天使のしっぽ』はやらないみたいなんで、『それでも好きだよ』か『恋 カナ』かな? じゃピンクでいいか。からのはぴねす。なかなかステージ観れない(T_T) あと何回観れるかわかんないのに。で、最後はぷーちゃん。ぼちぼち4期ステージのセトリを決めて行きたいな。ってか今日ワンチャンGNBかなと期待してたけど違った。と言うわけでGNBはありとも&じゅんちゃん。じゅんちゃんGNB苦手で、これまでちゃんと出来たことがなかったから、何かやってくれるんジャマイカと期待してたけど・・・期待に反して普通にできちゃった← さっちゃんGNB正面来てくれるかなと思ったけど奥に行っちゃった。ってかGNB観るの初めてだったな。で、はぴねす正面に来てくれた(*´▽`*)
というわけで今日のひと推しは・・・該当なしでw

星空ハーモニー #諸星あずな #七海とろろ #中村みら #星空ハーモニー

平日の舞台は時間が微妙だけど、ダッシュで会社出て18時45分CBGKシブゲキ!!着。

ファミマでおにぎり買って食べる余裕があった(*´▽`*) で、5分前くらいに入場。プレミアムチケットの特典って何になったのか知らなかったけど、とろちゃんの写真のチェキでした。

席はA12で最前センター。個人的には上手側の方が好きなんだけどね。
5分押しくらいで開演。役柄もシークレットっぽいんで書かない方がいいんだろうけど、あずにゃんはかなりハマり役だったな。とろちゃんはとろちゃんらしい元気な役。ちょっと色っぽいシーンもあって、ちょっとドキッとした←
その他で目に付いたのは水山夏澄歩役の中村みらさん。最初から1人だけ異彩を放つビジュアルで気になって気になってしょうがなかったw
ってか、役名が全然わかんなくて、誰が誰だかわかんなかった。知ってる人ばかりだったらもっと楽しめたのかも知れないけど、とろちゃんとあずにゃん以外だと図師さんくらいしかわかんなかったし。もうちょいわかりやすい役名にして欲しかったな。
日替わりゲストははCR岡本物語さん。どこまで打合せしてるのかわかんないけど、ほっこりする話し面白かった。
で、アフタートークのシャッフルハーモニーが楽しかった!やっぱあの役はとろちゃんに合うよね。天誅2015を思い出してた(^^

  • 織原姫歌:栗生みな
  • 水島乙女:藤本かえで
  • 新海沙奈:緒方有里沙
  • 木原優美:七海とろろ
  • 土田柳:古野あきほ
  • 水島丹子:栗原みさ
  • さんかく先生:図師光博
  • 籠人:陽田翔大
  • 大隈久志羅:蜂巣和紀
  • 大上イルカ:鈴木聖奈
  • 南野冠菜:相澤香純