ちゅり生誕でプチ同期会だったって(*´▽`*) #バクステ #中島かのん #月元しょうこ #香坂汐那 #中山ちゅり

18時23分入店。202埋まってたんで123で。ってか、202空いてたんじゃね?w

18時30分通常ステージは、かののん(中島かのん)・なっちゃん(橘夏稀)・すずちゃん(真城鈴菜)・みるきぃ(白井みるき)。なっちゃん不良になった← みるきぃボイトレの成果かわかんないけど少しずつ歌上手くなってきたな。かのんは『ガーネット』。そういや、りかちゃんの生誕の日にも歌ってたな。まさかそんな布石が←

かおたん界隈の生誕打ち上げへGO!

−−−−ここから戻り−−−−
ちょうどSHB中で終わるのを待って20時48分戻り。ステ前212番だけ空いてたんで、せっかくだから入ってみた。

ちゅりの衣装は黒のワイルド系(?)。曲は『Kiss me愛してる@℃-ute』。
全然気づかなかったけど、卒業した3人も来てたんだね。

せっかく3人来てたお花入れてあげた。ってか、おいらが花束申し込み間に合わなかったんで、罪滅ぼしを兼ねてw
ってか、かおたん界隈が全員ステ前に集合してワロタww かおたんからも『なんでステージなのに飲み会やってるの?!』って突っ込まれたしw
21時10分チャレバクは、PCがしょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・すーみん(上野純恋)・おしお(香坂汐那)・みおみお(桃山美緒)。すーみんチャレバクデビュー。おおむね良かったな。PCのしょうこちゃんも頑張ってた。おしおスターシップセンターで気持ちよさそうだった(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • The輝ける
  • 飛び立て!スターシップ

生誕ステージ始まる直前にかのんとおしゃべり。しゃべりたそうにしてたのわかってたけど、あえて気付かないフリしてた← とりあえず、ラストのサイリウムの色だけ確認したんで目的達成←
22時生誕ステージ3回目のSHBは、みきてゃん(伊宮みき)・すーみん(上野純恋)・おしお(香坂汐那)・みおみお(桃山美緒)。ちゅりの衣装は白と緑のドレス。なかなか綺麗だった!曲は『トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール』って事前に聞いてたんだけど、結局コール覚えなかったんで、適当にみんなに合わせながらw
ここで離脱。レジ並んでる時におしおとおしゃべり。今日全然そっちサイド行かなかったねって。でも、アングル的にちょうど観やすいところだったんで、良かったな。たまにアイコンタクトしてくれたし。それにしてもスターシップ気持ちよさそうだった(*´▽`*)
レジでやったちゃんに『あれっ?高松行かないの?』ってツッコまれた(^^; 明日撮影会なければワンチャン考えたけどね。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはかのん、21時10分チャレバクはしょうこちゃんとおしお、あと生誕のちゅり。