こんな日に1〜3推し揃わなくても(T_T) #アフィクロ #リーシャ #サコ

今日は会社のボウリング大会があるんで、終わってから戻って来れるかわかんないんで、ボウリングの前に晩ごはん食べに行こうかなと。と言うわけで17時45分入店の30分1本勝負。こんなちょっとしか居れない日に1〜3推し揃わなくても・・・(>_<)
晩ごはんは安定のイート・プレイ・ラブ&シンデレラ。

エンカ写真はまかない2つ入れてミレイユさん×2・ネアさん・ハナビさん。

ミレイユさん足おっきい←
で、木曜日のランダムサービスはじゃんけんコイン2枚で、2枚ゲト。
と言うわけで、30分弱でサクッと離脱。サコちゃんドリンカーでまったく絡めなかったけど、リーシャさんと話せて良き30分だった。
−−−−ここから戻り−−−−
と言うわけで21時30分戻り。ギリギリ魔法写真間に合った。で、ランダムサービスもチェキゲト(*´▽`*)
ここでのエンカ写真はサコちゃぁぁぁぁん。エンカ写真2枚とプチエンカ1枚コンプ。

と言うわkで新たな修羅場が誕生← 『勝手にすればー?』って言われた←
と言うわけで安定のラストまで。社員証シール残り6個全部受け取ったー。リーシャさんとサコちゃんに1枚ずつあげて、おいらの手元に2枚残して、あと3枚はあげたー。