ひさびさ150分コース #バクステ #月元しょうこ #高瀬咲弥

さっちゃん18時30分ステージだったけど、なかなか仕事が切り上げられなくて18時20分くらい退社。チャリなら余裕で間に合うけど、今朝は雨降っててバス通勤だったんで、タクらないと間に合わない(>_<) と、思ったら会社出たところで信号待ちしてるタクシー発見! しかも、信号止まらず超スムーズだった♪ さらにいつもだったら810円かかるのに650円だった!
と言うわけで、18時26分入店。晩ごはんは安定の本日パスタ。そして初くるみんちゃん← くろねこさんにあげちゃったけど(^^

さくらちゃんが来てくれたんで昨日のチャレバクの感想を。で、今日美少女黙示録のレッスンだったらしいけど、一発合格だって。流れに乗って来たなぁ(*´▽`*)
18時30分通常ステージは、かんちゃん(神崎しほ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さっちゃん(高瀬咲弥)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。にゃにゃこの新人公演の感想をざっくり(笑)
さっちゃんのハピバン観るの2回目だけど、前回よりはしっかりマイクをホールドできるようになって、ちょっと成長したなー。

さっちゃんとおしゃべり。7月のシフトをざっくり確認。まだ確定してないけど、結構鬼シフトらしい(^^; で、問題の2日は・・・早番。ってことで撮影会は予約できなくなった← そういや、おいらが実家帰るタイミングもシフト入ってないっぽいから、一緒に旅行に行ってると思われたらどうしよう←
19時20分ハーフタイムはあやぽんP指名権でしょうこちゃん。しょうこちゃんの『Ghost of a smile』好きだなー。過去ログみたら2回聴いてるけど、2回ともひと推し入れてた← 今日もひと推しなんで3戦3勝←

  • 月元しょうこ:Ghost of a smile@EGOIST

で、さっちゃんにさっちゃんドリンク追加オーダー。明日休みってことはわかってたけど、明後日出勤かどうか覚えてない。おいらの方がシフト把握してるし。意識高い←
からの、ぷーちゃん。髪が爆発してるwww 14時から出勤してたのに、誰にも言われてなかったらしいけど、結構な爆発具合だよw とりあえずポニテにして来てもらった←
19時50分は39ステージでもえあずスペシャルステージ。MCは前回に続いて白石先生。恒例(?)の名前当てクイズ。さくらちゃん。すずちゃん。さららん。さくらちゃんは前回も出てたけど、微妙に忘れられてた(^^; さっちゃん出て来て欲しかったけど、ちょうど休憩だった(T_T) カミサラヒヨコ覚えてるかなぁ。で、チーズフォンデュで何食べたかクイズ。わりとどーでもいい感じのコーナーだった(^^; もえあず出るから観るけど、ほんと39ステージは観なくてもいいステージだよなぁ←
あずにゃんのソロ曲ステージは20時20分からだったけど、もえあず39ステージ終わりは20時30分過ぎ。お会計しても終わる前にステージ始まっちゃうから、このまま観ることに。
と言うわけで20時20分と見せかけて20時35分「赤いドレス / 灼熱の夢」披露&CD予約特典会。あずにゃん『いつ終わるかずっと待ってた』って言ってたけど、見たことないくらい緊張してる。今回で4回目だから、多少は慣れて来てるのかも知れないけど。で、FRESHでは観たけど、生で聴くのは初めて。聴いてるとゾクゾク来るね。で、手拍子とかどうするのかなと思ったら、何もなし。これは歌ってるあずにゃん緊張するだろうなー。で、ステージ終わりで離脱。もえあず写真コンプの2L写真3つまとめてもろた。
で、さっちゃん受付だったんで、無銭ガッツキ・・・じゃなくてエレベーター待ちの間ガッツいて離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーフタイムのしょうこちゃんと、おしゃべり部門でさっちゃん。