ダブリーシャ(笑) #アフィクロ #ナノハ #リーシャ

お昼休みさっちゃん早番だったんでバクステ行こうと思って外出て、アフィクロのツイート見たらアフィクロ行かなきゃだったんで、あわててコイン取りに戻った。そしたら、クラスカード忘れて社員証持って来ちゃったw
と言うわけでナノハさぁぁぁん。ランダムカードはじゃんけんコイン2枚。お昼ごはんは安定のパラディーゾとパッシングポイント。

ランダム写真はルフナさんとシイカさん。どっちもダブり(>_<)
せっかくナノハさんいたんで、意表を突いた3ショまほしゃ撮った←
アフィクロってカード忘れても後日ポイント付けてくれるんだねー。どっかのカフェ(笑)と違って親切なシステムだ。
−−−−ここから遅番−−−−
今日は19時50分からぷーちゃん出る39ステージと、21時10分からゆりゆり出るバクライだったけど、豪快に残業して会社出たのが21時15分。と言うわけで晩ごはん食べにあひくろへ。
21時25分入店。フードラストオーダーギリギリ間に合った!ランダムカードは安定のチェキ(*´▽`*)
晩ごはんは安定のパラディーゾとナナナシェイク。

ランダム写真はマイさんとリーシャさんダブり(>_<)

せっかくなんで、記念にダブリーシャチェキ←

で、お昼にダブったルフナさんとシイカさんはツバサさんとミシャさんに交換できた!

ラストオーダーでバナナシェイク追加。ソフィさん。

リーシャさんにリーシャさんを嫁に出したら、ミレイユさんになった!

これで26種類27枚。ミレイユさんとネアさんの2枚目引けるかなぁ。