ねりちゃん生誕 #バクステ #宮野ねり #久保田玲子 #河合くるみ #有村智美

今日の拠点はダイニング42番。18時32分・18時45分の2周。晩ごはんは生誕フードで。

18時30分ステージはモニターからだったけど、『スキちゃんスマイレージ』や『YOZORA@アイドルカレッジ』があって盛り上がったなー。
バクライに向けて19時04分入り直し。ステ前206番。

みるきぃが『残暑見舞い描いたからDVD引き替えてよ』って言うんで交換。レジがくるみんでみるきぃもいたんだけど、くるみんが『まだみるきぃのことブロックしてるの?』ってw 一応こないだ解除したんだけどw

年賀状の時よりも気合い入ってる(*´▽`*)
19時20分生誕ステージのSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・ふーちゃん(松本ふうか)・くぼれい(久保田玲子)。ねりちゃんの衣装はベビーブックの衣装らしいピンクの忍者。曲は『勇気100%@光GENJI』。曲の途中でサイコロ振ってネタを仕込んで来たw 今日のみやの棒w

19時50分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・ふーちゃん(松本ふうか)・くぼれい(久保田玲子)・やったちゃん(矢田喜多)。

  • 乙女心の鍵
  • 爽やかな風
  • どうせ推されない
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

20時30分入り直し。

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、ちゅり〜(中山ちゅり)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)・うーたん(宇月桃音)。ねりちゃんの衣装はスケ番w 曲は『大器晩成@アンジュルム』。 歌詞はgdgdだったw 今日の電飾w

21時13分入り直し。ひさびさ202に戻れた(*´▽`*) 夏祭り中は潰されてるからなぁ(T_T)

21時10分通常ステージは、白石先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・MC兼でありとも(有村智美)。

22時04分ギリギリ入り直し。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、白石先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・みるきぃ(白井みるき)。ねりちゃんの衣装は・・・w 曲は『マツケンサンバII松平健』。今日のたわしぃ。

テイクアウトライブに収録されるの3回目だと思ったんで、カメラワークも確認してたけど、移動が多くて大変そうだったw でも、このライブだったら買ってもいいな♪
GNBはゆりんこ&白石先生でした。
最後まで残ってたの宮野界隈だったんで、いつの間にかおいらも宮野界隈に入るとこだったw それにしても楽しい生誕だったなー。ねりちゃんも楽しかったし、宮野界隈も楽しかった! ぷーちゃんの生誕はステ前入らなかったのに、ねりちゃんは3ステージともステ前だったなw
今日のひと推し。MVPはねりちゃん。19時50分バクライはれいちゃん、21時10分ステージはくるみんとMCのありとも。