4日連続ナノハさん(*´▽`*) #アフィクロ #ナノハ

ナノハさん怒涛の5連勤キャンペーン(笑)最終日。おいらも意識高く4日連続出勤。初日行けなくて皆勤賞逃したのが悔やまれる・・・w
公式ツイートで2人しかいなくて魔力不足って言ってたからちょっと不安だったけど、行ってみたら後輩4人いて安心。それでも先輩5人だったんで、1人余るんだけど(^_^;;
月曜日はランチと言うことで、安定の最高額メニューのバーグ・ド・カリー@1500円とアイスカフェオレ。

今日もがっつりナノハさん充できたー(*´▽`*) このペースで今月全部出勤するのかと思ったら、これからしばらく出勤なさそうな感じっぽいけど、4日連続でチャージできたから、しばらくはモチベ維持できるだろう←

おいらバクライ頑張った!ご褒美に5342ちゃん初ハーフタイム(*´▽`*) #バクステ #5342 #白井みるき

19時04分入店。ぷーちゃん受付だった(^-^) で、ご案内がみるきぃで『せっかくキミシラ歌ったのに!』って。ごめん、わかってると思うけどしょうがないじゃん← みるきぃがそば食えって言うんで秋そば初挑戦。量少ないって噂なんでもえあず盛りで。

つけ汁が少なくて、半分くらいは汁なしになった・・・(T_T) どうやら、汁につけるんじゃなくて、汁をかけた方が良かったらしい。次食べる機会があったらそうしよう。
で、珍しくみるきぃとおしゃべり。たぶん、ここまでゆっくりしゃべったの今年初だなww
19時20分ハーフタイムは番号ちゃんと話してみよう。5339ちゃんと5341ちゃん。5342ちゃん休憩中だった・・・(T_T)
で、相席した方がいつもFRESH配信でお見かけする方だった(^ー^)
19時50分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・ことこと(志賀琴和)・寿ちゃん(寿春歌)・しおたん(生田しおん)・さや姉(野々原さやね)。ステ前最前が4人で、頼みの綱のつかささんが体調不良で声だせなかったんで、ひさしぶりに孤軍奮闘w ここまで1人でやったの初めてってレベルw クロニクルのイントロのファイボワイパー以降を覚えてないんで、いつも黙ってるんだけど、今日はしょうがないんでカンペ見ながら頑張った←

  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • どうせ推されない
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A

MCのねりちゃんに聞いたら次のハーフタイムも番号ちゃんと話してみようのコーナーってことで5342ちゃんにスタンバイしてもらった。
で、20時40分ハーフタイムは番号ちゃんと話してみようで5344ちゃんと5342ちゃん。
5344ちゃん:4月13日・22歳。モルモット2匹飼ってる。響・ちびたん。ハロプロ。全グループ追いかけてる。在宅。休日は家族と出かける。動物園。コーンスネーク好き。飼いたいけどモルモット飼ってるから食われるw しゃべるの得意じゃなくどんくさい。
5342ちゃん:9月7日・永遠の17歳w 好きな食べ物はサンラータン。休日は寝てるw 15時間寝たことある。不器用だけど文武両道で頑張りたい。
文武両道って『ステージとフロアのこと?』って聞かれて『そう』って答えたけど、さっき『学校とバクステ』って話してたじゃんw
で、今日もこのタイミングで20時50分からご案内とのことだったんで離脱。で、今日も無銭ガッツキ。わーにーさんも一緒にガッついてくれて30分くらい遊んで離脱。楽しい無銭だった←
と言うわけで今日のひと推し。バクライはおいら頑張り過ぎたんでなし。おしゃべり部門でみるきぃ。