今日もすみち満喫(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #真田美璃 #松本ふうか #石川不二夏 #寿春歌

18時22分入店。受付のえみちがインカムで『すみちご案内お願いします』ってw すみちポジション間違ったかと思ってあわてて来たって← 写真がつくメニューがなくなった選択肢が広がっていいんだけど、逆に迷っちゃうよねw と言うわけで、安定の冷やしカツ丼。

18時30分通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・アイキャン(西愛花)・ガッキー(稲垣しあん)・みりちむし(仮)(真田美璃)・はなちゃん(花咲はな)。はなちゃんの歌い方なかなか独特。みりちむし(仮)はこないだ聴き損ねた『タッチ』歌ってくれた!

みりちむし(仮)が『さっきコールうれしかった!』って。で、『むしって言われなくて良かった』ってw
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。同じ答えだったらOK。
バクステのフードメニューと言えば?ローストビーフがれいちゃんとさっちゃん。

さっちゃんのガラスのI LOVE YOUひさしぶりに聴いたけど、2回目だったって。
19時34分入り直し。レジがさっちゃんで今日のレッスンの『Winter romance』の練習してた(^^ すみちドリンカー3回連続303だ。

19時40分まではぷーちゃん&ウーちゃんの4期ドリンカー。ぷーちゃんに今日何歌うか聞いたら『寒いねにしようかな』って。11月に入ったし、ちょうどいいね。
からのすみち&菜子さまドリンカー。301と302は結局埋まらなかった(^^; で、ステ前は202だけ空いてる。おいらのために空けてくれてるみたいで、なんか申し訳ない←
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)。すみちわたし道は何となく踊れてたな。今日もカウンターから全力コールで。遠かったけど、ふーちゃんレス多めで楽しかった。すみちとも戯れれたし♪

  • I believe my heart
  • わたし道
  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

ステージ後にあずにゃんBAKU POPのチラシ持って来たけど、3日の日中はバーベキューなんだよねー。って言ったら『さっちゃんでるよ!好きでしょ?』って(^_^;;

20時40分ハーフタイムは、ひなたん(桜川日向)・みるきぃ(白井みるき)・まなてぃ(海野まな)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
20時57分202入り直し。

アイキャンがみょーにテンション高く話しに。今日もだったけど、まだまだステージ緊張してるよなぁ。まぁ、こればっかりは場数踏んで慣れるしかないからなー。
21時10分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・寿ちゃん(寿春歌)・MC兼でひっと(本木瞳)。15人のところが1週間前に1人降板して14人で台本書き直したんだって。

トイレ行った帰りにいろはちゃんとすれ違った時に『もしかして可愛い』って話しかけられて言われて、何かなと思ったら『ネクタイ可愛い』って言ってたって。どんだけ聞き間違いだよw で、バーバリーのって言ったらきょとんとした顔。どうやらバーバリー知らないらしい。そんなことある?! すみちに聞いたら知ってるって言うんで安心した(^^
21時54分入り直し。すみちご案内タイミング合わせてくれた♪ ひさびさお酢キミ。

すみちに22時ハーフタイム出てってお願いしてみたけどどうなるかな?SCANDAL歌うって言うけど、知らないだろうなー。
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。さっきと同じく同じ答えだったら。
お題はあずにゃんいるのに『バクステのレジェンドキャストと言えば?』もえあずが寿ちゃんとすみち!

ミサキングとおしゃべり。表彰式楽しみだな。からのすみちが伝票回収に来たけど、ミサキング回収済み。さっきの曲何となく聴いたことあった!『今日のMVPはわたしですね!』って言うんでしょうがないなぁ←
トイレ行く途中でみるきぃもネクタイのこと言われて、バーバリー知ってるか聞いたら知らないって・・・。ぷーちゃんに聞いたら『茶色のコートだよね?』ってわかってくれた。ワーニーさんいわく『流行ってるってわけじゃないから』って。まぁ、確かにそうだけど。すみちに『バーバリーのコート欲しい』って言われた←
GNBは寿ちゃん&みるきぃ。すみちちゃんと正面に来てくれた。って3列目に並ぼうとしたのをみりちむし(仮)が前に押し出してくれた。GJ! 帰りがけにすみちTamTamポーズくれて、みりちむし(仮)もTamTamポーズしてくれた!(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱりすみち。18時30分ステージはみりちむし(仮)、19時50分バクライはふーちゃん、21時10分ステージはぷーちゃん、21時10分ステージと22時ハーフタイムとGNBで寿ちゃん。