WOI!フライングしてレコ発ツアーin東京 #バクステ #野々原さやね

今日はどうしようか迷ったんで、ツイッターでアンケートしたら初台から21時10分ステージまわすって意見が圧倒的に多かったんで、とりあえず初台へ。いや、最初からそのつもりだったけど、みんな空気読んでくれた←

そんな時間の余裕はないけど、とりあえずいつものようにおそばで腹ごしらえ。なんとなく牛肉コロッケそば@440円に。これが失敗。出てくる前に10分くらいかかった・・・。後から来た人が食べ終わるくらいのタイミングで出てきた(T_T)

で、急いで食べてどうにか間に合った(^^

当日券買って入場。あれっ?すっかすかw 感覚的に40人くらい?? もうちょい入ってると思ったから、ちょっとビックリ。ウサビッチさんが下手にいたんで合流。で、6周年ライブTシャツにお着替え。3列目くらい。
川田さんのMCからスタート。今日のメンバーは、ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)。張り切って来たわりには誰モチベなんだって気がしないでもないけどw
WOI!レコ発ツアーってことで、いきなりWOI!から。周年ライブ以来だけど、相変わらず難しい曲だな(^_^; 今日のセトリは沸き曲ばっかでめっちゃ盛り上がったし、めっちゃ声出した! スピーカーの前で耳がおかしくなったけど、声出し過ぎてのどもおかしくなったw
クライマックスは本編ラストが2曲連続WOI! ハードな曲だから、歌う方も大変(^_^;; ひさしぶりにつかささんのアンコール。『アンコール!』『ウォイ!』『アンコール!』『ウォイ!』って流れが定着しそうだな。で、もちろんアンコールもWOI! 4回同じ曲ってのもなかなか凄いw とりあえずさや姉だけ見て振りコピ頑張ったけど、全然覚えられないw で、ちゃんとコールが出来上がりつつあるところがすごいなー。おいらそういうスキルがないから、とりあえず出来上がったやつをマネするしかできないし。
今日はさや姉下手多かったんで、ほぼほぼさや姉で、時々ふーちゃんって感じだったな。17曲と曲数も多かったし、セトリも熱いライブで楽しかったなー。周年ライブよりも熱かった!

  • WOI!
  • I believe my heart
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • どうせ推されない
  • ライバルをLOCK ON!
  • WOI!
  • WOI!

<ENCOLE>

  • WOI!

で、20時41分の電車に乗りたかったんで、最後の挨拶の途中で着替え始めて、挨拶したところでダッシュで離脱。どうにか間に合った!(*´▽`*)