ナポリの旋風 赤羽店

赤羽での乗り換え。ごはんは戸田公園に着いてから食べようと思ってたのに、気になるお店を見つけちゃったんで思わず入店。食べログで調べずに飛び込みで入るのひさびさだなw と言うわけで券売機前。ここはやっぱりナポリタンかなー。あとで何か食べれるように並盛@520円で。安い!

厨房は1人かな?混んでるわけじゃないけど、ずっと作り続けてて、後から入って人もナポリタンの大盛りとか注文してたら、『ちょっと時間かかりますが大丈夫ですか?』って聞いてた。と言うわけで6〜7分くらいで着丼。並盛だとちょっと少ないか(笑)

食べ方が貼ってあったんで、それに從ってまずは粉チーズなしでそのまま。

うん、懐かしい味だなー。麺はやわらかめ。シャレオツなパスタだったらアルデンテがどうとか思うかも知れないけど、ナポリタンはやわらかい方がそれっぽいよね。3分の1くらい食べたところで粉チーズ投入。濃厚なナポリタンの味にチーズの風味がプラスされて美味しい♪ 普段タバスコは味が乱れるんで使わないんだけど、せっかくだから最後はタバスコ投入してみたけど、やっぱりおいらのお口には合わなかった(^_^;;
量少ないかなと思ったけど、ちょうどいい量だった。これで520円はコスパいい!\(^o^)/

ナポリの旋風 赤羽店パスタ / 赤羽駅赤羽岩淵駅

昼総合点★★★★ 4.1