楽しいドリンカーからのひまりんきみわずらい #バクステ #美里朱音 #瀬戸山さくら #東城陽葵 #有村智美 #愛野すみか


18時44分入店。すみちご案内(*´▽`*) 超イチ推し売り切れだったんで、ドリンクだけで。

からのさっちゃん。相変わらず鼻声だなぁ・・・。表彰式までに治って欲しいけど、まだまだ先だから大丈夫でしょう。表彰式でサイリウムやろうかどうしようかなぁ。
マクハリさんからツーショ券もろた!ありがとうございます!!

19時BSPライブは、かんちゃん(神崎しほ)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。さくらちゃん珍しく下手多め。けど、あかねちゃんだったな←

  • 純情美少女A
  • The輝ける
  • わたし道
  • I believe my heart
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

ダッシュでお会計して19時39分すみちドリンカー302番入り直し。ご案内さっちゃん待っててくれた(*´▽`*) 晩ごはんに豚しゃぶサラダ。

さっきの1ガラ。あすかちゃんドリンカーでちょうど良かった(^^

あすかちゃんようやく1セット揃って、2L浴衣が残り2枚ってことだったんで、先にキープをお願い。
20時カバーステージは、みい(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。正真正銘のひまりんラストステージ。らんちゃん意表を突いてピコンでメタフィクションw こーゆーのありなのか! ひまりん何かなと思ったらきみわずらい。

90かかったんで、20時59分入り直し。ダイニング入ろうかと思ったけど、202空けとくのも申し訳ないんでw ご案内すみち(*´▽`*) 今日のご案内はすみち・さっちゃん・すみちだった(*´▽`*)

渾身の4ガラは安定・・・。

21時は有村智美5月度ランキング副賞ソロステージ『ありとものそろすてーじ?〜春ツアーたのしかったよSP〜』。

今日のサイ。

22時フロアダンスステージは、ちょろ(弘松菜摘)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)の『乙女心の鍵』。
ここでお会計。渾身の1ガラはあかねちゃん。
マクハリさんに券もらったんで、すみちとツーショ。すみちポーズ(*´▽`*)

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはあかねちゃん・さくらちゃん、20時ステージはひまりん、21時ソロステありとも、おしゃべり部門ですみち。