FBIが配信しちゃうよ! #山下恵那 #息吹肇 #白星由希奈


急遽決まったえなたんが出演するイベント。4月の淫雨以来3ヶ月半ぶりなんでもちろん行くことに!
最寄りは東新宿だったけど、都営新宿線乗ってから東新宿停まらないことに気づいたww と言うわけで新宿三丁目からラブホ街をテクテク歩いてw
普通に倶楽部だw

恐る恐る(笑)ドアを開けて入ってみると、セッティング中。ってか、お客さんが誰もいないw

2000円とワンドリンクだったんで、500円のソフトドリンクでも良かったけど、ちょっとでもお店に貢献するために800円のシャンパンをw
で、とりあえずえなたん前のソファーに着席。『近っ!』って言われたw 打合せがてら過去に出演した作品の話しをしてたんで、おいらも会話に紛れ込んでみたww
19時ちょい過ぎにオンエア開始。最初は2人でゲストのえなたんは待機。FBIって何の略かと思ったら、『Favorite Banana Indians』の略だって。謎すぎるww 9月27〜30日の舞台にもえなたん出るって。
で、30分でオンエア終了。結局観客はおいら1人だったw 19時30分から物販ってことだったけど、何もなかったんでとりあえずツーショ撮らせてもらった(*´▽`*)

えなたんワンショも。

あと、集合写真撮ってたんで、ついでに撮らせてもらった!いろいろ緩い感じw

そこからえなたんと10分くらいおしゃべり。こんなのんびり話したの初めてだな(*´▽`*) おいら1人しかいなかったのもあるけど、ある意味神イベントだった!行って良かった!(^-^)