ちーちゃん初パフォ良かったし定期公演熱かった! #バクステ #瀧本瑛茉 #石川不二夏 #美里朱音 #西愛花 #多田ちせ

13時01分入店。時間ないんでとりあえずドリンクだけ。

13時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。
はっちゃけ祭りの日のももちゃん泣いてた事件。虫を食べたくなかったんじゃなくてパンストかぶるのが嫌だってw
起きてから家出るまで何分かかるかチェック。ももよしは2時間でさや姉は30分。だいたいみんな2時間だった。

朝ごはん兼お昼ごはんにW生誕メニュー食べようと思ったら、寿の売り切れてた・・・(T_T) と言うわけでぴーちゃん丼。

14時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・エマさん(瀧本瑛茉)。めるちゃんとエマさんついに一緒のステージにw バイトファイターおもろかったw

15時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんあんま下手側来ないかもって言ってたけど、結構多かったな。ぷーちゃんとあかねちゃんが半々くらい。それにしても今日のみるきぃは酷かったな・・・(´・ω・`) たっさんが高まったところで使ってってくれた今日のサイw

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • どうせ推されない
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • 青春クロニクル

ここで離脱。渾身の4ガラは安定の白玉。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時57分戻り。あかねちゃん受付だったんで、カラオケで『CRAZY FOR YOU』歌って来たよって。ちーちゃんの初パフォだし、あかねちゃん歌うと思ったし。最近上手く歌えなくて悩んでるみたい。
で、202空いてなかったんで、長期滞在で122。晩ごはんはカッペリーニで。

19時BSPライブは、すばる(一宮すばる)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)。相変わらずアイキャン正面多かった(*´▽`*)

  • 乙女心の鍵
  • WOI!
  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

ちーちゃんに初パフォ何歌うか聞いたら、お披露目の時にちょっと歌ったZARDの『Don't you see!』だって。また難しい曲歌うなぁ。
20時カバーステージ&多田ちせ初パフォーマンスは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)・ちーちゃん(多田ちせ)。

  • どんなアイドル:踊るのが大好きなのでたくさんの人に歌を届けれるアイドルになっていたい
  • 2年後:今は歌が好きなだけなので上手になっていたい
  • 多田ちせ:Don't you see!@ZARD
  • 渡辺萌々:きみわずらい@まねきケチャ
  • 月元しょうこ:明日も@MUSH&Co.
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 恋のYes!No?キミ想う

オーダー足りないんで火の元素(スパイシーなんこつ揚げ)

21時スペシャルステージは、『東京定期公演Vol.1』で、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)。30分だし、バクライみたいなもんだと思ってたら、全然時間関係なかったw 14曲はボリュームあったなー。こーゆーのがありなんだったら、1時間枠で定期公演やっちゃえばいいのに。席はレジェンドの卒業の時みたく抽選でいいと思うんだけどな。

  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 純情美少女A
  • ラクルの秘訣
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • やるしかないんだなっ!
  • どうせ推されない
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • アイドルがクラスメイトなのに、
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

ここで出ようと思ってたけど、延長せざるを得なくなったんで、微妙にフードラストオーダーの22時過ぎてたけど水の元素。持ってきたのがエマさんだったらアクリルもエマさんだよね。

22時フロアダンスステージは、さくら(瀬戸山さくら)・うーたん(宇月桃音)・ルーリー(浅田るりか)・あすかちゃん(すずみあすか)の『KiraKira My Heart』。
ここで離脱。渾身の4ガラは・・・安定の白玉。

今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージのエマさん、15時バクライのぷーちゃん、15時バクライと20時ステージのあかねちゃん、19時バクライのアイキャン、20時初パフォちーちゃん。