草創日記

2015-12-12

逆アナル・前立腺責め作品wiki作りました

こちら!`・ω・´)

【逆アナル前立腺責め作品wiki

http://seesaawiki.jp/anal/


まだまだ作成途中で情報量も少ないけど、

少しずつ充実していけたらと思います。

てつだっていただけたらうれしいー´・ω・`)ス

2015-09-01

littleMaidMob 狼っ娘ボイスパック配布 【littleMaid_WOLF】

お久しぶりでス。Tamemaruです。

マインクラフトMODで【littleMaidMob】という

メイドさんを連れ歩けるMODがあるんですが、

最近はそのボイスパックをしこしこ作ってました。

ついに第一弾が完成したので公開します。

D


ダウンロード

http://www1.axfc.net/u/3526643.zip


俺得ボイスパックと銘打ってますが、

完全に趣味満載で作ったせいで、ずいぶん尖った出来栄えになって……。

俺得な作品ではありますが、皆得になるかどうかは不明です(汗)

次回作はもう少し一般受けする内容になるよ!……たぶん。


追記……Vol2とVol3もできたよー・ω・)


D

littleMaidMob 俺得ボイスパック Vol.2 【littleMaid_ONE】


マインクラフトMOD littleMaidMob用のおねぇちゃんボイスパックです。

導入することでメイドさんがあまあまお姉ちゃんに変身します。

殺伐としたマイクラワールドで癒しを求めるクラフターにお勧めです。

とにかくおねぇちゃんに甘やかしてほしいんだよ俺は!!!!!


ダウンロードはこちらからどうぞ。

http://www1.axfc.net/u/3566056.zip


D

littleMaidMob 俺得ボイスパック Vol.3 【littleMaid_PECO】


マインクラフトMOD littleMaidMob用のメイドさんボイスパック第三弾。 CVは秋野かえでさんです。

導入することでリトルメ­イドさんがかわいいメイドさんに変身します。

お腹がすくと泣いちゃうので、お砂糖をたくさん用意してあげてくださいね。


ダウンロードはこちらからどうぞ。

http://www1.axfc.net/u/3566053.zip

2014-09-08

「半自動オナサポソフト シコリーダー!」発売開始!

f:id:Tamemaru:20140908185729j:image

発売開始しました!ご購入はこちらからッ。

http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/works2.html


何か売り文句とか製作中のエピソードとか語るべき場面なんだろうけど、

発売後のハイテンションでそれどころじゃないです(笑

あとで♪あとでっ♪♪(小躍り)

2014-08-17

カキカキ

宣伝画像をホイホイと作成中。

f:id:Tamemaru:20140817101317p:image:w360

f:id:Tamemaru:20140817101318p:image:w360


意外と時間かかるωけど、なんとか作中の勢いを現せたんじゃないかなあと。´ω`。

作品予告はこちら。体験版もありまっせー。

[半自動オナサポソフト シコリーダー!]

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ139031.html


とりあえず後回しにしてたボイスの整理&編集を今日中に終わらせたい。

丸一日かかるぜこれ・ω・


あとはそうそう。エルミナージュの最新版(3DS)はフェイスロードがDSのカメラ限定でした。

なんじゃそりゃあ。


なんじゃ……そりゃあ……ッ!(血涙)

2014-08-16

復帰?

こんにちわ。

忘れてました。ええ、忘れてました。

このブログがあること忘れてましたよ。


新作の製作過程で誰にも言えないような愚痴や悩みが溜まっててどうしたものかと思っていたんですが、

ここがあるじゃないのあったじゃないの。

大抵のことははてブツイッターで済むのでブログの存在忘れてましたよ。


とりあえず今はランダム再生のオナサポボイスを製作中です。乞うご期待。

f:id:Tamemaru:20140816174454j:image:w360

[半自動オナサポソフト シコリーダー!]

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ139031.html


エルミナージュみたいなゲーム、やりたいなあ。・ω・。