メトロイドフュージョン

メトロイドフュージョン

メトロイドフュージョン

サムスが寄生生物に寄生されてキモくなった話。
いやー…これは…どうなんだろう。
いや、面白くなくはない。と思う。うん。
プレイし始めると止まらないよ?それなりに。
次のセーブポイントまで…って感じでどんどん進んじゃう。


…んだけど…まあ、あれだ。
ゼロミッションが名作過ぎたんだと思う。うん。

Team Fortress 2

久しぶりにプレイしたら入ったサーバでなんかみんなヘビーガンナー。
そりゃこっちも当然ヘビーでいくしかないでしょう。
素手で殴りあったりしてじゃれてたんだけど
いつのまにか挑発の「パゥ!」に当たり判定ついてて爆笑した。
それでなんか「パゥ!で殺した」みたいな実績アンロックしてさらに笑った。


てかあれか、今度の実績パックはヘビーなのか。
なんか新しい武器(というかボクシンググローブ)持ってる人もいたし。
あの時はあれがサーバに入ってたMODなのか新武器なのかわからなかったけど
後で確認しておこう。


→新武器でした。
よーし俺もヘビー使って新武器取るぞー!って意気込むのはいいけど
メディックパック解禁になったあたりから夕方のサーバ満員で
ほとんど入れなくなってるんだよね。
少人数サーバに入ってほかの人が入ってくるのを待つのもいいんだけど、
だんだん人数集まってきて、さあ、本番だ!って時に気力尽きちゃうし。
そんなこんなで萎えて離れてたのを思いだした。


人いないサーバではBOTを8体くらい動かしておくとか無理なのかな。
人はいってきたらBOTと入れ替えで。
それだけでもずいぶん入りやすくなると思うんだけど。

TF2

空いてたオレンジサーバに入ってみようとしたら、
「steam ID not allowed!!」って……IDが受け入れられませんでした?
え、ええー?俺なんかやったっけ!?
どうするよこれ。いやどうしようもないんだけど。
いや全く心当たりないんだけど。えーちょっとどういうことよこれ。
ID重複?するわけがないよな。とゆことは、えー?