問題発生

問題はー、そのー、なんだ。
今まで無節操に追加してきた装備MODが
どこで売ってるのか全くわからないことだ。
とりあえずひよこストアと、インペリアルの商店街は見て回れたけど。
他にもいろいろあったと思うんだけどなー。

でその収穫。


うふーん

ぎらり。

綺麗な女の子に睨みつけられるの好きな人手ぇあげて。はーい。



ってか、どうも背景が暗すぎるのかな。ここだと。
でも明るい場所だと顔が白抜きになっちゃうんだよなぁ


ひよこストアを出て服探しの旅へ。
「セクシーアーマー」みたいな触れ込みで買ったら

だまされた。


個人的にはこれが一番イカしてると思うんだけど

どうよ。




オウケイ、今一度改めて趣旨を確認というか思い出そう。
まずオブリメモが閉鎖して、ものすごいショックを受けた。
特にあそこの顔作成チュートリアルはかなり役に立ってたから、
今度新しいキャラ作る時は一体どうすればいいんだ、と絶望した。


で、今のマイキャラはあのチュートリアルのままに作成したんだから
顔スライダーを晒しておけばいいじゃないか!と。
それでスライダー画面を撮る時に着る服を探してるんだ。
そうだ、そうだ。そうだった。


なにやってんだ俺。