バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

パタヤ

 昨日からパタヤ滞在中。
 昨晩は取材後、ゴーゴーバーで飲みまくった。疲れた。
 夜中3時過ぎに戻ってきて、今日は8時から取材でビラサーキットに。アジアクロスカントリーラリーが明日から15日くらいまであり、パタヤスタート、アンコールワット経由プノンペンゴールで開催され、俳優の哀川翔さん率いるチーム・ショウが今年も参戦。去年は取材できなかったけど、今年はなんとか車検は見ることができた。
 ちょうど時間の空いた哀川さんと話すことができ、10分くらい立ち話させてもらった。かっこええ人だった。
 ドライバーで参戦のタレント、ヒロミさんは忙しく、ほんの少ししか話ができなかった。でも、芸人とあって、返しがやっぱりおもしろいね。
 去年は総合14位、グループ2位だった。今年は何位に入るのか!?