バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

しゃかりきにて

 しゃかりき432゛のアソークでちょこっと飲んだんだが、なんか店員さんに臼田あさ美に似ているのがいたw
 あと、日本人同士ですらどういう集まりなのか全然わからないグループがいて、さらにそこにタイ人の女の子ふたりが登場。なんだろう、あのグループ、と人間観察&推測を酒の肴にしていたけど、結局わからんかった。
 で、すごく楽しそうにその女の子らと男性数名が出ていき。それから、同グループの見た目で最も酒が強そうだった男がふらっふらになった。日本酒飲んでたようだし、飲まれちゃったかな? しばしうずくまったりしたあとに立ち上がり、千鳥足もいいところ。転んでケガをするのではないかと見てたら、店のドア前が騒がしくなってた。見たら、さっきの女の子のひとりが怒り狂って暴れ、ひとりの男に殴りかかってたw どういうこと?www 泥酔者観察はわずか1分程度よ。その間になにがあったんだ?w
 まあ、泥酔者を放って外で待っているような連中なので、なんかくだらないやり取りがあったんでしょう。そんなグループの素性なんて読めるわけないか。
 ホント、いったいなんだったんだろう、あの怒り。その後会計して俺らも外出たら、女の子ふたりが抱き合いながら店の前で号泣してたw おまえら、なんなん? って訊けばよかったかなw