生まれて初めて仕事が雪で自宅待機になった(^^)

こんな感じになっていたのが昨日のことで、雪かきしまくってやっとこ
出れたんで、ヤバイと思って会社のレンタカーの駐車場もめちゃめちゃ気合
入れて雪かきしたんだけど、今朝会社に行こうと思ったとこに電話・・・
これが自宅待機の話、部屋の扉を開けたら、いやいや降ってる降ってる、昨日以上にまた積もっていたぁーみたいな感じ。まぁ自宅待機はなんかうれしいかも。今日はネットして1日だれてられるかも〜(笑)ただ昨日の雪かきは大変だったなぁまた雪かきしないとならないのは辛いなぁ(苦笑)
おまけ:昨日もココイチでグラマザカレー食ってスプーン当らず5連敗(うわぁぁぁー
涙涙といった結果です。)