とうとうエンジェルラッシュげーっと!!!しかも11連!!おっしーい(>_<)

あと一回くるみ揃っていればMAXだったのにー(泣)
一回だけリプレイ引いてしまいました(苦笑)
スカイラブ3はどうしたって?出ないカス打ち続ける価値なし!と、
途中で捨て!捨て!っとちょっと入れちゃったけど止めたよー900枚くらい
(爆)
ツインエンジェルは最初は座った台は、やる前からREG にめちゃ片寄っていて設定4以下って感じだったんだけど、そこしか空いてなくてね。まあ、やっぱりな展開で打ち始めはREG ばかり、でもエンジェルチャンス中にボナ引いたり、子役で銀コインを得たり、エンジェルタイム中のクルミ揃いとかで結構いい感じだったんだけど、隣がBIGに片寄るわ、チャンス目くるわ、演出もうるさいくらい、挙げ句BIG 中フリーズしてるしと気になって、気になってしょうがなくてね。ただフリーズの後の展開が悪くてあまりボナ引けてなかったね。エンジェルタイム終わって少し打って、何回かボナ引いてやめたんだよねーその人(笑)で即効台移動。まあ、最初打っていた台もチャンス目とか結構きていたからそこそこだとは思ったけど、やっぱ片寄りは重要だからね。まあその台も閉店1時間前くらいになんか出始まってたけど、それまではやはりREG連が基本だったね。
移動先の台はやはり6らしかったみたいで自分で打つとそれが、はっきり言って丸分かりに近いねただエンジェルラッシュ後のエンジェルタイム中のボナがあまり引けなくて、それほど出玉は伸びず。既にボナ合算が1/71辺りまでいっていたしね。そんなことからか、やっぱ機械割り的に制御されるのか、ただ引きが悪いのか、最後の最後に強チャンス目を50G内に2回引いて熱い演出にどちらもハズレますた。後で雑誌みたらボナ期待62%とか書いてあるし…しょっくー(泣)でも昨日1日だけ、しかも夕方からでレベルが16くらいから65まで行ったし、プレミアも結構見れたし良しとするかな(((^_^;)