打ってきましたよぉ〜(^^)ToHeart2のスロ

今日の仕事終って、50km先のダイナムへ〜・・・だって今週ToHeart2導入している店で一番近い店ここしかなかったんだも〜ん(^0^)まぁ新台だし導入1台だし打てないけど、ちょっと見に行くかって、行ってみたら空いててね。まぁそんなのクソ設定でしかない訳でしかないんだけど、迷わずレッツゴー!

この台400Gくらいで捨ててあって700G辺りまで強チェリー等熱い役をサクサクと外し何も当たらずで、ここらでまずはベル4連でデートタイム入ってすぐにこんな感じで100G上乗せぇ〜

が、そんなのはあっと言う間に消化してしまい、ボナも引けず通常へ(ー_ー)そのまま1200Gを越え1228Gと言う天井直前でこの回避しようの無いプレミア演出(泣)『アラジン』

そして案の定ボナ(苦笑)勘弁しろよーでも白だったけどBIGを引き消化。バー揃い無し。
その後少ししたら今度は中段チェリー

まぁこの台もボナ確定ではなく50%でボナ(BIG確定かは不明)、こなければDCだったかな?その集中に入るらしいけど、ボナ引けないと正直この台はキツイ。ART(デートタイム)は+0.8枚増だからね。増えない増えない。まぁツインエンジェルよりは増えるかな(^^)でも今回は当たってよかったよ。またバー揃わなかったけど・・・んでその出玉を少し使っていたとこ今度は赤BIGキター

今度はバー揃ったぁー

だがしかし、今度は即DT終了。して今度はこんなプレミア。『ファイヤードリフト』

そして今度は、豹柄バック

そしてまたDTに入ってその中でゴールドカードナビ。ただの上乗せだった気が。

こんな演出も。なんか熱そうな感じなのにただのREGなんかかなしー

さすがにこれはBIGですた。まーりゃんさんきゅうでし。写メがうまく撮れなかったのが残念(-_-)

とまぁいろいろと演出も出てメダルも出たかの様にも見えますが、残念ながら負けますた。
でも今回はいろいろと見ることもできたので初打ちは、それなりに楽しめますた。でも、この台も低設定は強チェリー、チャンス目がカス目同様にサクサクハズレる様は辛過ぎぃ〜(泣)
写真から察するとは思うけど、このみでマイスロとりあえず始めますた。今日だけでレベルが73まで上がったのはなんだろ(笑)こんな速く上がるのかコレ(^^)