久しぶりにCD買ったぁ〜(^^)

これこれぇ〜。ミクのCDでしたぁ(^0^)

いや〜ちょっと、このCDが売っているのを知ったのが、2,3日前でね(お店でMusic clip流れてたのを偶然見てね。)発売から2週間以上も経っている状況で非常にショック!
だって、初回はもちろんのこと、各お店毎の早期購入特典なんて付かね〜よ。ってことで諦めていたんだけど、とりあえず、あるお店の特典付で初回をげーっと!しました(^_^)
やっぱ、欲しいのって早期購入特典も付いていないとなんか手すのが悲しくなっちゃうからね(笑)
店で流れていた曲は『Tell Your World』1曲だけだったので少々不安もあったが、他の収録曲もみんないい感じで、なかなかな1枚だったね。
これも是非Divaで打ちたい曲だなぁ〜。
誰か作ってくれないかなぁ(笑)