今日は、凄かったけど、凄くなかったかな。

中身は明日書こうかなぁ〜(^^)

ではでは、この日はというと、とりあえず仕事が終ってからまず一店舗目に行ったところ、全体的に出ている雰囲気がなかったので打たずに、次の店へ・・・
そして二店舗目。ここも特に新しい台はモンハンくらいで他の台は目ぼしい台が無くてね。
(熱い時は、GODがかなり熱いんだけど、この日はダメダメな感じだったんだよね。)
なので、モンハンへ、とりあえず1台空いていたので、席を取ったが明らかにカス台って感じのデータだったので、悩んでいたら、それよりはましそうな台があったのでそちらへ。
・・・が、軽く16k吸い込まれ17k目でようやくモンハンRUSHへ入ったぁ〜(^^)でもこの台も駄目な時は軽く30Gとか50Gとかで終るんだよね。そう思って打っていたら、ほどなくして上段BAR揃いでクエストGゲーット!クエストGゲットできたのはこれが初めてだったね。そしてREGをが来て上乗せも無く終了。
その後の待機中、砲台演出で中段チェリー降臨!(約1/4000)

んで直乗せ+40Gここから凄まじいことになった。
はい!ボーナス確定画面(+40Gですね。)

赤7が揃って大連続狩猟ボーナスに入った。そして、まず1頭目アカムトルムきて狩猟成功!
これで+100G

頭目ナナテスカトリきて、またも狩猟成功!

そしてこれが金文字剥ぎ取り

これ+77G!?この時はまだ俺もよくわかっていませんでした。

上がるかな?とは思っていたけど、まさかの+300Gに格上げ〜(金文字剝ぎ取りは+300G以上確定だって(^^))

まだ狩猟は終りません!3頭目アカムトルム!リベンジかぁーって思いながらも、これまた返り討ちぃ〜。これでまたも+100G

最後4頭目ナナテスカトリ!これまたリベンジかぁーって思っていたら・・・リベンジされてしまい4頭目は狩猟できませんですた(ー_ー)
ということで、このボナ完了まででてあーっという間にこんなんなっちゃったよ(笑)

んで、結局最後リオレイア希少種だったかな。コイツにヤラれ、狩猟ではなく終了。

換金はこんな感じ

が、その後、なんか熱そうな状態のツイン3をやってヤラれ。もぐろでヤラれ。最後は天誅天誅をくらって結局この日+6kでした(苦笑)みんな欲張ってもイイ事ないですよ〜(^^)