以前、アジトへ買ってきてくれたワインが飲みたくて・・・

以前、いつか忘れたがアジトでのリアル集会時gottaniさんが買ってきてくれたワインがまた飲みたくて2回程これだったかな?と思い買って2回とも残念な結果で終了。
んで、2日前ほどかな?どうやら利根川のローソンで買ったと言っていたことを思い出し、買いに行ったのだがワインの小瓶タイプが全く無かった。(残念)
そして今日、初めて入ったスーパーで記憶にあるラベルに似た様な物のちょっと大きめのタイプを見つけたのである。それがコレ!

メルシャンであることは間違いないので、今度こそビンゴ!であることを祈りつつ現在冷却中!(^^)結果は飲んでからのお楽しみだね(笑)
大きめのビンなので、間違っていたらかなり残念なことになるね(苦笑)