お盆は出張でちかれたぁ〜(ー_ー)

群馬へ行ったのだが、めちゃめちゃ暑かった!
やっぱり、湿気+温度のWパンチは非常に効くな。べたべた〜の、あぢぃ〜のってね。

そんな出張での出来事 其の壱

ホテルで椅子に座ってテレビを見ていたら、何の前触れもなく、突然こんな形で椅子が
ぶち壊れてびびった(笑)

そんな出張での出来事 其の弐

1日だけ、仕事終わってから、ちょろっと勝負ということで行った先、
触るのが初だった『緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説』で、前緑ドン同様
初打ちでロケットモードを引いた訳ですが、十数ゲームで見事にREGで何も無しと、
ここも前緑ドン同様の結果となりますた(泣)あ〜なんだかなぁな引きですた。
ちょろ負けという結果だったけど、どんな台かを実感することができたのでよしかな。
そこそこART続けばおもしろいんだろーけど、やっぱ引くまで辛いので、
多分余程のことがない限りはもう触れないだろうなぁこの台(^^)