今日は買い物の帰りにちょっとスロ屋へと・・・

と、2k程でREGを引き軽く終わり、偶然天国へ移行。再度REGを引きARTへ、少し消化後、スイカで+50G。珍しいなぁと思いつつ、消化中、また何度かスイカを引き、何度目かのスイカ後、『アレ?』っと思う演出と、消しゴム演出が…少し削ってみると、『おっ』まさかまさかのこれは、まさかのアレですか?っと。やはり、『キタ――(゚∀゚)――!!』+300G!!!

が、残念ながらARTは延びたが800G越えくらいまでボナ無しで、ART終了。少しすると夜の見滝原市へ…ART引き戻し、終了。あ〜あ天井前にART終了しちゃったよって思ってたら、弱スイカからの、ほむらエピソードを引きARTへ再突入。消化中今度は、右画面をタッチしていると…

まさかの、黒セリフが(^^)が、やはりここでも引きが弱く結局ARTが終了し600G手前まで引っ張られての杏子エピソードを引きボナ中は殆ど上乗せできず、何度かボナも引けたが、ほREG2回、BIG1回でやはり上乗せは殆どできなくと、まぁそんな感じで終了。それでも3,000枚出て終了。

にしても、今日は今まで見たことのない展開もあって楽しかったわぁ。
特にこの展開は見たことなかったなぁ。(普通に見る人は見るのかも)

『芸術家の魔女バトル』かと思いきやボタン演出

そして、『人魚の魔女バトル』へ

まぁ、ボーナス確定が分かってはいたけど、面白い演出だったなぁ。
最後に、プレミア系の演出の一つが今日も一つ見れたね。らくがき演出の一つ。

これで、ミッション達成率は90%へ。この達成率は100%はまず不可能と思っているが、とりあえず90%まではきたね。

あ〜最後に残念ながら10スロでした。以上!(^_^;)
(+300Gは、以前一度あったが、その時は5スロでといった感じで、20スロでは見れていないのが残念だ。)