虎の威を借る狸日記 このページをアンテナに追加

声優&鉄道オタな内科医 信楽狸(しがらきたぬき)が気の向くままに綴ってます。
リンクフリーですので、貼ってやっても(・∀・)イイ!!という奇特な方は大歓迎です。
貼られた場合は事後で構わないので連絡下さい。



2006-01-16 レス

駅ビルキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
  • 小鳥遊さん

何かと物騒な世の中、我々のような善良な市民が物静かに活動してさえいれば、ロリは一種の文化と言っていいと思います。(ぉ

明日の宮崎勤最終公判が気になります。


  • こんつよさん

早速リング使っていろんな方のブログに鏑砲靴討詼萋です。


  • MKSさん

今日もついカッとなって勉強を中断し、3回ほど呼吸性アルカローシスになりました。(爆

それはそうと、微妙に鼻水出てて嫌な感じ。周りが結構風邪ひいてるから注意汁。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Tanuki/20060116
参加済&参加予定のイベント

2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年

2012年
2/12 中川かのん starring 東山奈央 1st Concert 2012 Ribbon Revolution @日比谷公会堂



しつこいようですが、リンク募集中です。(っ´▽`)っ
リンク先へはアンテナ「狸の嫁入り」からどうぞ。