1部のみ参加

dress TOKYO

  • 朗読劇「ユリゼルとアイーテル」


いきなり「うまい棒取ったでしょ!」から始まるとか。
のちに、盗まれたサドルがなくて車体ひん曲がって篭にゴミみたいなの入ってる自転車を探して「うまい棒」の家見つけて食ったり。www


  • ライブコーナー

マッタリしっぽり見るつもりだったが、又吉さんが初っ端から大塚愛の「さくらんぼ」入れてきたのは誤算だった。




あいりーに捧げるろーまーんーす!



「いかん、ついカッとなってしまった」と思って横見たら、隣でさんまるタンもカッとなってた。(x




遂に“エロかわ”に挑戦した(ぇ)ゆりしーの方はじっくり味わうように聴かせて頂いた。


  • 物販

ゆりしーのCD購入。手売りだったのに、特に会話らしい会話をしなかったのを、正直今になって後悔している。

江戸遊

2部に参加するみんなを待つ為、さんまる氏に教わった神田淡路町のサウナに入浴。


一応、勉強道具持ってきたけど、かったるくなったから広間で寝るk…




…? 隣で寝てる人がなんか読んでる。








何気なくポケットからケータイ取り出して、このみタンストラップがその人にハッキリ見える角度でわざと置いたのはナイショ。



まぁまぁ、江戸遊自体はオフィス街にあるといっても、神田川渡った向こうは聖地だからね。
しかしよくぞカバーもかけずに頑張ってたものだと。w

乙彼⇒飲み

dress TOKYO前にておよそ15名クラスの大集団でたむろする。寧ろ平たく言えば「出待ち行為」。どうみても近隣迷惑です、本当にスミマセンでした。(^^ゞ
その間、自然とDSテトリス組、ローカルトーク組、マターリ組と分かれ、私らは当然ローカルトーク組。ここに集った5人の故郷はそれぞれ札幌、桐生、諏訪、横浜、福岡とバラバラ。当然いろんな話題、ひいては誰とも関連性のないはずの地方のネタがバンバン飛び交うという状態だったにも拘らず、全てのネタに5人が5人ともついて来られてたあたり、流石はアキバクオリティ。w



タクシーで会場を去るお2人とスタッフを見送り、我々は昭和通り口の養老の滝にて飲み。ここからは10名で。
酒入ってるせいか、マジヲトークからいきなり真面目トークに入って熱弁ふるい続けたり。

今回は本命と見られたしゅういちさんが不調だったようで(何)、私とさんまる氏だけがβακαみたいに酒飲んでた感がある。1人2500円でおさまったものの、我々2人は3000円分以上飲み食いしているものと思われ。(滝汗



ゆりしーサイドのイベント来るといつも思うが、割と他声優とファン層がかぶらないのか、新しい人との交流ができていいなぁと。

声優嫁占い

由樹ゆりかさんほか、いろんな人んとこでハケーソ。


結果は白石涼子さんで、開運乗り物は「三輪車」。
「旦那様のあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。」だそうです。


ちなみに、血液型を変えると…

そもそも、みゆみゆの名前を誤字ってる時点で製作者の頭の構造を疑いm(ry