虎の威を借る狸日記 このページをアンテナに追加

声優&鉄道オタな内科医 信楽狸(しがらきたぬき)が気の向くままに綴ってます。
リンクフリーですので、貼ってやっても(・∀・)イイ!!という奇特な方は大歓迎です。
貼られた場合は事後で構わないので連絡下さい。



2009-02-03

[]18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン 21:53

くだらねぇwww

でもこういうのスキだわ。w

[]Google 世界で不具合 「コンピュータに損害を与える可能性」 23:30

また私のボロパソコンがバグったのかと思いきや、ブックマークされたのをクリックすれば正常に開くし、一体なんだろうと思ったらそういう事だったのね。

アリ・マキネンアリ・マキネン 2009/02/03 23:00 深読みだと思いますね〜(笑)。
大きいお友達は、こっそり喜びましょう(笑)。
私はCLKにデカールをセットにして出して欲しいと思いました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Tanuki/20090203
参加済&参加予定のイベント

2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年

2012年
2/12 中川かのん starring 東山奈央 1st Concert 2012 Ribbon Revolution @日比谷公会堂



しつこいようですが、リンク募集中です。(っ´▽`)っ
リンク先へはアンテナ「狸の嫁入り」からどうぞ。