虎の威を借る狸日記 このページをアンテナに追加

声優&鉄道オタな内科医 信楽狸(しがらきたぬき)が気の向くままに綴ってます。
リンクフリーですので、貼ってやっても(・∀・)イイ!!という奇特な方は大歓迎です。
貼られた場合は事後で構わないので連絡下さい。



2009-09-20 飲むぜぇ、超飲むぜぇ!

[]堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 Q day 21:19

2daysのうち、先週日曜の時点で空席があった初日分のみ参加。


まぁセットリストとかストーリー進行とかは他所に詳しく書かれてるのでそちらを見て頂くとして、個人的には最新アルバムを未だ入手してなかったのでポカーンな時もあったけど、グダグダとして飽きの来る場面が全く無く、とても高揚感に満ちた3時間だった。

ともすればだらっとなる危険性を孕んでいるフリートークコーナーさえも、アンコール前の爽快感を後押しするような、ほっちゃんらしいパフォーマンスだったし。



しかし、2階席にいるといろんな物が見えて面白いな。ガジェットに乗って沈んだほっちゃんが次の曲に向け舞台下を全力ダッシュしてる様子とか、西1階客席からアリーナへスターダストして行ったサイリウムとか。w

同時に、南西2階最後列でUOを両手にガチ打ちしてる集団が目に入った事でガマンできなくなり、ラストの「Happy happy*rice shower」で私もやってしまったのだが。(x



公演後は、いろんな人達に出会い、挨拶しながら、一団とともにGANSO邸へ。

[]ほちゃ聖誕祭@居酒屋GANSO 21:19

ライブは2日目のみ参加のe303系氏が途中合流したのも含め、総勢8名がいい感じに酔い始めた所で迎えた午前0時。


部屋消灯の後に過去のライブDVDを流し、総勢勝手にほちゃの17歳と192ヶ月の誕生日を祝う。

そしてこの瞬間、また1缶ずつ開く。w



午前1時を過ぎた頃から麻雀組が対局を始めたが、どうやら私は構わず喋り続けて3時過ぎに寝たらしい。(爆

まぁその間、e303系氏にも一献ご一緒して頂きながら飲み続けた為、7月から誰にも飲まれずにただ邸の貴重なスペースを占拠し続けていた一升瓶を片付ける事ができたので良しとしよう。ちょっと気懸りだったので。


尤もこれが、起床後の食事でキムチ炒飯を6割方食べるのが精一杯になるほど胃腸を荒らす事になるのだが…


一方、あの8人のうち麻雀打てる人が4〜5人しかいなかった都合上、彼らはほぼ休みなしで対局してたみたい。お疲れ様。

[]→うるさい君 21:19

おk、把握した。>北久里浜以外

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Tanuki/20090920
参加済&参加予定のイベント

2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年

2012年
2/12 中川かのん starring 東山奈央 1st Concert 2012 Ribbon Revolution @日比谷公会堂



しつこいようですが、リンク募集中です。(っ´▽`)っ
リンク先へはアンテナ「狸の嫁入り」からどうぞ。