【オンラインせどり】キャンペーン開始

あれほど順風満帆に行っていたのに、私が築き上げた仕組みが
地震によって崩れ去ってしまいました。


地震でビルが、ぐらんぐらん揺れて、棚の上に置いてある物がガタガタと落ちる。そんな映像をテレビで見せられたのですから、アマゾンの倉庫内はぐちゃぐちゃになっているだろうと予想しました。


地震が起きた時点で、倉庫に預けていた商品の仕入れ総額は約150万。

「150万円分の商品が、使い物にならなくなっているかも。。。」
「今後、どうなるんだろう。。。」という不安が急に押し寄せてきました。


情報商材の販売サイトで、このような写真を良く見かけます。全てが立ち行かなくなり、頭を抱えた状態。
まさか、私がこのような状態になるとは思っていませんでした。あんなものは作り話とばかり思っていましたから。ttp://megalodon.jp/2011-1014-1829-22/ebaylabo.com/osSeminar/index.html
でも、こういった災難は、突然自分に降りかかってくるんですね。