アップツールを同時にブンまわしまくって再出品を早く終わらせる

おまかせ君の再出品機能がバグった事に気がついたのはうす紅の秋桜が秋の日のつい最近のことで、何気ない陽溜りに揺れているアップツールでセコセコとやるわけですが面倒くさいですね。

とりあえずファイヤーフォックスとグーグルクロオムを並べてバイーンとやってみると、特にエラーもなく走ってくれるんですね。

さらに別PCで同じように並べてバイーンとやってみると、できるんですねこれが。これで200件同時に再出品できてしまうんですよ奥さん。

時間差をつけてやれば4つで間に合う感じですが、物足りなければ別のブラウザを適当に引っ張り出してきてぎゃーっとやってみればいいと思う。

今気づいたけどここまでやらなくても別タブでできるのかな。できたらいいね。未検証だからあとは投げっぱなしジャーマンでお願いしております。