「あなたの両親は死んでいませんね」

自転車 12.6km 45分 296kcal
アプリかiPhoneがバグってて途中のログが抜けてる
今日もくっそ速いロードバイカーに抜かれた。チャリンコの性能がそんなにすごいのか、脚力がおかしいのか、両方なのか未だに謎だ。


業務連絡ですが、岩★さんGQ 20冊はやく引取に行ってくださいね。張り紙残ってます。
値崩れしたら放置て、このクソ野郎が 予約受け付ける方も受け付ける方やけどな!
それにしてもてっきりイナバアゲインかと思ってた。コンビニの条件は同じということにしても、サプライズ感が違うのかな。あの時は結局1冊も取れなくて後日BOで若干回収しただけという…。



ちなみに稲葉浩志ということで、だれでもみんな知っている日本を代表する超有名ミュージシャンである「B'z」。このB'z関連のキーワードでも最近30日の間にも高額商品がザクザクあります。

B'z『RED』広島【黒田博樹稲葉浩志松本孝弘CD】直筆サイン入り
http://aucview.aucfan.com/yahoo/k187633796/
落札価格 10万円

REDはもともとプレっていた盤がありましたがその中でも直筆サイン入りに10万円の落札価格がつきましたね。ブックオフのCD250円棚「ひ」の段に刺さっていたら土下座していいレベルです。

B’z/Brotherhood 直筆サイン入り色紙 稲葉浩志 松本孝弘 ROOMS
aucview.aucfan.com/yahoo/d169474565/
落札価格 3万円

他にも完全限定モノ、流通量の極めて少ないツアーグッズなどがオークファンではほどよい金額で取引量もありますので、ブックオフせどりの際にはぜひとも注意して見てみてくださいね♪



いやあ、ということで目が¥マークのくっさい人柄がプンプン臭うね。ちまちまやってないで、てっとりばやく壺とか石とか写し絵でも売ってればいいのに。