強欲 みかん りんご

「初回限定 寝かせる せどり」で来てるけど、初回プレって初値天井の儀式を乗り越えて更に追加プレスのない商品ばかり紹介するサービスがあれば…。ところで「Amazon限定」を抑える勇気はない。「君の名は」は悔しかった。「なんでこんな腐れ外道の歌が絶賛…」みたいなスタンスだったから当然網も貼らない。毎日が反省です。


楽天セールは相変わらず苦戦中。馬刺しは一瞬惹かれたけど却下。生パスタ詰め合わせ1k…も却下。みかん・りんご予約とかかな。注文前は怯むけど、届くと嬉しいフルーツ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所が終わるとのことで。弓使いの女が出てきたあたりからなんかもうアレやなあみたいなものを感じていた気がする。もっと前からかな?本当にどうでもいいネタとか、「これはこうやるんだよ」みたいなのがなんやかんや知識になってたと思うけど記憶はまあ、ない。例えば「ああ、そうなのか東京にある勝鬨橋というのは開くのか」とか「お化け煙突というのがあって、登ると怒られるんだ」とか…。


天牛がウォール街出してきたけど悩むー。あんまりもう情熱がないっていうか。情熱っていうのはHSBCシンガポールで口座開くのに最低限の会話ができないと審査に落ちるから金融ぽい話ができなアカン!みたいな。今思うのは何のためにそんなもん開くんじゃヴォケ!ということ。グリード・イズ・グッドのくだりをとうとうと語り出す謎の東洋人になりたかったようなそうでもないようなイメージですか。