Amazon出品サービスアカウント移行してAirPods 楽天セール

Amazon出品サービスアカウント移行完了。何がどうなったのかさっぱり分からない。



楽天セール、なんとか10店舗達成。消耗品類の減りが遅いので辛かった。

  • 訳あり安納芋1kg(サイズ大中小不揃い)
  • 雑穀
  • プルーン
  • コピー用紙
  • カラーボックス
  • 下着
  • 炭酸

安納芋の商品ページに載っているようなしっとり水分たっぷりほくほくなお芋なんか食ったことねえから楽しみですね。



まんだらけ、分割して実質増配してるなんて知らなかった。その前に売ったんだ。そう、豪ドルで負けた分の補填にしてね。99,900円で買って30万で売ってすぐ50万ぐらいまで上がって?分割して1単元で冊子もらえる上に優待までついてくるようになってたんですかそうですか。
進捗5%ぐらいのお米ファンドは、伏兵ふるさと納税で存在意義を疑い停滞中。


で、そこからコンプレ営業停止の。バビった。



iPhone7、もちろん欲しい。ワイヤレスのイヤホン「AirPods」、あのぼっこの部分は正直いらないけど、Dotで冒険するぐらいならもう全然欲しい。マイクいらねえ。
Dot https://www.rakunew.com/items/71304


満充電で5時間再生はすごい。今使ってる中華で2.5時間。いいよー。
AirPods http://www.apple.com/jp/shop/product/MMEF2J/A/airpods


Appleの完全ワイヤレスイヤホン、AirPodsを試してみた
http://jp.techcrunch.com/2016/09/08/20160907apple-airpods-hands-on/
やっぱりぼっこ邪魔よなあ


歩いてたらいきなり聲の形みたいにガッてやられへんか心配。