国土委譲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 
 民主党売国マニフェストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
 http://www.dpj.or.jp/seisaku/kan0312/kouan/BOX_KOA0022.html
 

II. 私たちの目指す姿勢
民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5 つのキーワードが、
沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄にお
いて「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の
拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することで
ある。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を
描けると考える。
 
 何がおきるかわかるかい?
 沖縄を切り離すと言っているんだ。民主党は。そして何をする?
 民主党の言う「アジア」は本来のアジアではない。五つのキーワードとやらをよーーーーく見ろ。「東アジア」だ。売国奴がこういうとき、それは三馬鹿国家を表す。*1
 具体的にいこう。
 
 自主・独立、一国二制度の名目でまず沖縄を切り離す。自由主義社会から切り離して言論弾圧国家であり人権抑圧国家であり社会主義的であり全体主義的であり共産主義的でありそして帝国主義的である中韓の制度を取り入れる。
 歴史や自然は名目に過ぎないだろう。沖縄の歴史を考えるなら、日本国政府として他国に売り渡す・・・いや、タダ同然でくれてやる理由は無いからだ。
 

競うべき対象、連携すべき対象は「東アジア」の他国・他地域であるという視点での取り組みが求められる。
 
 すでに述べたとおり、これは日本語で書くと「沖縄は中韓と連携させる」ということだ。競う、というのは何か?民主党の「国家主権の委譲」などという憲法改正論を見るに、社会主義の実現度合いでも競わせるのではないかとすら思えてくる。
 
 沖縄を「献上」するつもりか民主党め。
 
 さらに世迷言が続く。
 
III. 4分野における具体策
1. 在沖縄米軍基地の大幅な縮小を目指して
 
 という部分だ。沖縄を「一国二制度」として切り離したうえ、環太平洋域における対共産圏防衛ラインとして最も重要な基地群を要する沖縄から基地を縮小すると。
 在日米軍による間接的防衛力を削減するというのか。
 
 ならば自衛隊はそのぶん増強するのか?といえば、先日述べたとおり民主党自衛隊を重要視していない。防衛費の削減も掲げている。
 何が起きる?
 
 竹島だけじゃ済まなくなるぞ。
 
 明らかに侵略を受けていながら同盟国の基地を削減し、さらに防衛力を削る気か。
 
 
 日本をもう一度焦土にしたいのか民主党は。
 
 
 さらに、だ。
 民主党地方自治体への「長期滞在外国人」つまり在日の選挙権付与を明言している。
 その状態で何をしようとしているのか?三千万人ステイ計画などとブチ上げた民主党は何をしようとしているのか?
 沖縄は現時点でも米兵による犯罪が問題化している。そこに在日外国人でトップクラスの犯罪発生率を誇る中韓の人間を送り込んだらどうなるか。
 「東アジアの人間」と言っても、来日しているアジア人の割合を見ればどういった人間が来るかは明白だ。
 なんでも自由化すればいいってもんじゃない。沖縄を犯罪天国に変える気か?
 
15) ビザの免除、キャンペーンの実施等による東アジアとの人的交流の促進
県と民間事業者が一体となった海外からの訪問者増加に向けたキャンペーンを実施すると
共に、地理的に近い台湾に対しては観光ビザの免除をするなどの入国管理の適切な運用
によって、東アジアの人的交流の拠点を目指す。その一方で、麻薬をはじめとした不法物
の沖縄への流入防止に一層努め、安全で健全な沖縄のイメージをアピールする。
 
 台湾は「ひとつの中国」として中国人が支配を強めようとしている地域であり、民主党はご存知の通り親中政党だ。何が起きるかわかるな。
 沖縄は中国人にのっとられても不思議は無い。沖縄を奄美と一緒に中国に献上するつもりか。その海域に眠る膨大な資源と共にくれてやるつもりか。
 
 それが国益か!
 
 民主党の言う「国益」とはどの国の益だ!
 
 さらに地域通貨とやらの全面施行により「円からの切り離し」つまり経済面での分離までも試みようとしている。国際通貨「円」との切り離し!!!!!!!
 
 沖縄の経済が真っ先に壊される!!!!
 
 それだけではない。これまで完全に一致していたことで、文化圏が違いながらも一定の一体感をかもす理由の一つをブチ壊そうとしている。
 
25) 本土との間に時差を設定
本土からの観光客の活動時間を長くできるなど観光産業にメリットをもたらすため、本土と
の間に時差を設けることを、企業経営の負担等も勘案しつつ検討する。
 
 まるで別の国を作ろうとしているようだ!
 
26) 語学教育
沖縄の地理的、歴史的、社会的特性を踏まえて徹底した英語教育を行うと共に、中国語な
どの学習も含め、沖縄の「マルチリンガル化」を促進する。
沖縄県下全小学校での、英語などの語学教育の実施を推進する。
 
 方言の保存ではないことに注意しろ。文化の売り渡しだ。何故中国語だ?
 まさか簡字体ではないだろうな?
 
 台湾は繁字体だぞ?間違えるなよ?ハングルは漢字じゃないぞ?
 
 民主党は防衛ラインでもあり日米同盟の要でもある沖縄を外国人参政権一国二制度の名目でそっくりそのまま引渡し、近海にある資源にアプローチするチャンスすら潰すつもりじゃないか?
 
 沖縄県にいる日本人を見捨て、国土を売り払い、資源を捨て、日米同盟に楔を穿ち、先日示したとおり日本の経済を破綻させ、国力を低下させ、防衛力を削る。
 それが民主党だ。
 
 日本を諦めない・・・・だと・・・・?
 
 
 
 日本を「売り渡そうとする試み」を諦めないと
 
 ハ ッ キ リ
 
 言えよこの売国奴どもが!

 
 
 日本を破壊しつくしたければ
 
 民 主 党 
 
 に投票しろ。

 

*1:証拠がある。民主党案では「全県自由貿易地域(フリー・トレード・ゾーン)構想 」を挙げているが、例示した都市は「香港、上海、台湾、釜山等の東アジア各地」であり、ご存知の通り香港・上海は中国の、釜山は韓国の都市だ。台湾は微妙ではあるが、民主党案を推し進めれば米軍の威圧が減ることで中国が台湾を侵攻しやすくなるのは明らか。実際にロシアとの演習を台湾侵攻演習にしようとしたり、台湾の独立を妨害するために軍事力を使えるようにする法案を通したりしている。これを米国軍事力の削減と言う形で支援すれば、台湾も中国の一部になるだろう。つまり、中韓しか例示されていないも同然であり、民主党の視野がどこを向いているかを示しているものでもある。

 コメント欄が無いらしいのでここでコメント

 
 人の意見は聞きたくないってことだろうか。まあ、トラックバックはあるみたいだからいいか。
 
 確かに「一国二制度」で共産主義を持ち込むとは明記されていない。が、言っているのが民主党であることが問題だ。
 リンク先の人が幸せ回路を全開して批判的意見をフィルタリングしているのが、おいらのエントリを読めていないことからもよっくわかる。
 
 一国二制度。これを民主党が言っているからマズいんだ。民主党の沖縄政策をちゃんと見たか?
 
 民主党はすでに主権委譲や外国人地方参政権を明言している。その状態で沖縄に多数の「東アジア人」を住まわせながら反日国家の言語や文化を共有させると言っている。
 明言されていなくてもそれは中韓に沖縄を委譲すると言っているのに等しいことは単純な文理解釈で明白だ。これは中国による尖閣諸島付近の盗掘を黙認しようとする明らかな工作と解釈すれば、スッキリと理解できる。
 
 が、リンク先にはそれらを否定する文言が無い。単に私を指して「騒ぎたいだけの人」としているわけだ。ま、否定できないから人格攻撃に走るんだろうけどね。しかも私のエントリに対して「妄想?」などといきなり書いておきながら、私のエントリのどこにも書いていない「地元紙は中国に汚染されていると思ってるんだろうし」なんてことを書いてくださる始末。幻覚でも見ているんだろうか。妄想にふけっているのはどちら?と疑ってしまうステキエントリになっている。
 
 あ、狂犬が噛み付きそうだから先に予防線でも張っておくか。「新聞のネタは Irregular Expression 宛てだよく読め」とでも言いたいかもしれないが、それは通用しないよヽ(*´ー`*)ノ
 まず引用は俺のエントリが主で、Irregular Expression は従になっているのはわかるかな?わからないなら作文を頑張れ。小学校あたりの国語で出るだろ。
 俺のエントリに対するコメントという形のエントリで「この手の人」と単数で切った以上、書いていない新聞ネタを俺に対して放ってくれたことになる。そんなつもりでないと言い張るなら、思った通りに伝えられる程度には頑張って書いてから言え。
 
 ま、その程度の思考能力なら民主党の危なさも理解できないんだろう。でも、そんな馬鹿が通じる段階じゃなくなってきている。難しいかもしれないがもう少し考えたほうがいい。
 
 まともに考えてなさそうだな、という印象は次の一文でも受けてしまう。
 


実は、既に二制度なのかも。アメリカ軍政と日本国との。


 
 少しは調べようね、などと言うなら、とりあえず「アメリカ軍政」がどこに存在するのか調べてから言ってもらおうか。*1
 言い回しをお借りしよう。
 「この手の人は武装解除さえすれば誰も攻めてこないと思い込んでいるから困る」
 
 どういうことかわかるかな?どうせまともに調べていないんだろうけど。
 
 ん。もしかして「少しは調べようね」ってのは、

googleで県庁のサイトから一国二制度を検索。


 検索しろ、ってことかしら。じゃ、軽く検索してみよう。
 
 ヤフーで売国を検索
 
 わははははは。ま、この検索結果は有名だけどね。ついでに「売国奴」で検索すると自民党議員が出てくるので見逃せないところ。
 小選挙区では立候補者が何を主張しているかよくきいて投票しよう。民主党議席はやれんので、自動的に自民になる。その点では自民が「郵政民営化反対しかいないなら賛成の候補者を投下」したのは正しいな。比例区でも民主や社民には投票できないな。
 
 閑話休題
 
 民主党自衛隊の予算を縮小と言い、沖縄の基地を撤退すると言う。これでは軍事力のバランスを崩してしまうことも明らかだ。尖閣諸島付近での中国の盗掘、竹島の韓国による占領、中国による韓国の対馬の占領への支援・・・・
 
 隣国の明らかな侵略的行為を支援するものだ。
 
 そういうのを「外患誘致」として断罪できないのが悲しい所だね。民主党には破防法を適用してもらいたい。
 
 それくらい危険なんだ。危険でないというならぜひ否定してくれ。
 
 中国が原潜を領海内に侵入させたり、日本の排他的経済水域に大部分がある資源を盗掘し、韓国が竹島という日本国領土を侵略し、国連が公文書で使うことを明らかにした「日本海」という呼称を捏造史観で奪う試みを行っている現実を否定できるものならな。ああ、忘れちゃいけない不審船ってのもある。
 非武装中立はありえないんだよ。なら、防衛に必要充分(≠必要最小限)な戦力を、たとえ使わなくても維持しなければならない。
 日本は空母を持たない、核を持たない、対外交戦権(自衛権を除く)の放棄などの制限下で、米国との同盟でそれをカバーしてきた。中国は核保有国だ。必殺のカードに対抗するには日米同盟しかない。
 中韓とは同盟できる状態でないことは明白。彼らは日本に服従を求めているからだ。
 あ、そうそう。つい忘れていたけど、沖縄の帰属に問題があるとかヌカした国があるわけだが。
 売国奴の皆さんにはこれらを踏まえた上で、沖縄を明け渡そうとする試みをぜひとも正当化してもらいたい。
 

*1:書いてからずいぶん時間が経って気付いた。引用先は沖縄の方らしい。それなら、調べるまでもなく体感として日米地位協定で保護された米兵の行動を知った上で書いているのかもしれない。確かに軍人によって生活に影響がある以上、そう感じたとしても不思議は無い。基地を疎ましく思っている沖縄県民は少なくないし。ただし、引用元の彼が非論理的であることを否定できるものではない。俺と同じコンピュータ屋のようだが・・・

 んー

 
 わかってない人がいるかと思うんで整理しとこう。
 
 民主党は常々、在日外国人(要は在日韓国人だ)を中心に外国人参政権を付与しようとしてきた。
 これはいいよね?
 次に、マニフェストで継続的に自衛隊の予算縮小を明記してきた。
 これもいいよね?
 さらに、憲法改正論議の中で、「主権の委譲」を言い出した。
 ここまではいいかな??
 
 そして、今回の沖縄「一国二制度」論だ。
 ここでは、大量の東アジア人を対象とした「ステイ」が計画されている。
 次に、沖縄県民に対する「中国語などの」マルチリンガル化が計画されている。
 さらに、「米軍基地の縮小・撤退」が明記されている。
 
 このへんまで大丈夫だね?
 
 では、近隣諸国との関係の現状を確認しておこう。
 韓国は竹島の領有を一方的に宣言し、侵入した上で不法占拠している。
 この認識は合っているかな?
 韓国人の一部は対馬の領有権も主張しようとしている。
 韓国政府そのものが主張しているわけではないけれど、韓国の慶尚南道馬山市(マサン)市議会は「対馬の日」を制定している。
 中国は八月一日に「沖縄の日本帰属は根拠がない」と主張する論文を出した。言論統制下でそのようなものが出せると言う事は、どういうことかわかるよね?
 そして中国は沖縄県尖閣諸島付近にある、日本の排他的経済水域付近で、海底資源の盗掘を行っている。
 
 近年問題となったものに、いわゆる不審船、あるいは工作船と呼ばれるものの侵入がある。中国の原子力潜水艦が領海内に侵入したのも記憶に新しい。
 
 では、民主党が政権を取ったらどうなるだろうか。
 
 
 沖縄県が「自主・独立」のもと、時差一時間か二時間程度ずらした上で特別区のようなものになる。時差をつけることで、中韓の人間はより入りやすくなるだろう。
 さらに地方参政権が在日外国人に付与される。それによって、沖縄県議会に間違いなく「三千万人ステイ計画」を含んで移住してくる外国人が入り込むことになる。議会だけでは済まないだろうね。ただでさえ教科書問題や靖国など、内政干渉に余念がない彼らに、直接地方自治体を運営させたらどうなるか。ああ想像もしたくない。
 
 参考までに、外国人登録者数の推移を見て欲しい。半数が中韓だ。
 ちなみに刑法犯で逮捕される犯罪者の割合は、中韓の人の場合、日本人の割合を上回る。
 2004 年の統計では、日本人の犯罪者が日本人1万人当たり5.4人であるのに対し、中国人が中国人1万人あたり76人、韓国・朝鮮人が同じく31人となっている。中韓で平均すると、1万人あたり50人程度、日本人の10倍に上る。
 三千万人の来日のうち、おおよそ半数が中韓であると予測すると、1500万の中国人・韓国人が来る。彼らのうち75000人は統計的に犯罪者として検挙される可能性がある。
 残念なことに、実績ベースではそうなってしまう。
 沖縄で年間75000件の犯罪が増えるって概算だ。365日に75000件、毎日200件くらいは外国人・・というより、中国人や韓国人による犯罪が増えるってことになるかな。*1
 おっと。犯罪としての検挙件数ベースの統計からの試算だから、検挙率考えたら実際の犯行はもっと多いかな?
 もちろん、それ以外の国の人が全て善良であると言い切れるわけがない。日本人に凶悪犯がいないなんて言えないのと同じで、悲しいかな少数の犯罪者がどうしても生まれてしまう。人が増えると犯罪も増えてしまう。これは悲しいことに事実だ。
 結果として、沖縄では犯罪が増える。そして、犠牲者は女子供だ。少なくとも、中国人は日本人を蔑視している*2し、韓国人も同様*3だ。中には「日本人には何をしてもいい」と考えている輩までいる始末。それほどのかの国々の反日教育は徹底している。
 
 これを警察の力で抑えられるなら、それはそれでいいだろう。
 だが、ビザ無し渡航で簡単に国外に移動できる状況を作って、どこまで捜査ができるのだろうか。民主党案には犯罪捜査協力など、一言も触れられていなかったように思うのだが。
 さて、沖縄に外国人居留者が増え、さらに地方参政権が与えられると、県議会は簡単に外国人に入り込まれるだろう。その半数は中韓となることは間違いない。
 そして、彼らは日本国の国益に責任を負わない存在だ。となると、なにが起きるかわかるだろう。
 
 日本の国益はどうでもいい奴らが沖縄県を運営し始めたら。沖縄県で県警に外国人を採用できるようにしたら?県と民の第三セクターの形で外国人居留地を建設したら?県の予算でそういったことを行い始めたら?
 コリアタウンを観光資源の名目で建設し始めたら?チャイナタウンを同様に大規模展開しはじめたら?
 経済だけじゃない。民主党は米軍基地の撤退や縮小を後押しする。となると。
 
 軍事バランスを崩して、中韓の力を相対的に高めれば発言力が増す。日本をより外圧に弱くすることが可能だ。
 
 沖縄を分離独立させなくても、民主党案を素直にそのまま実行するだけでこんな悲劇が予想できてしまう。
 那覇市内を少し離れると、日本語も沖縄方言も通じない中国人や韓国人が跋扈する。彼らの犯罪は連日のこととなり、住人は彼らを恐れて近づかない。沖縄の経済水域では、「県の国際的経済協力」と銘打った外国人県議による制令で、中韓の漁船が地元漁民の生活を圧迫する。
 大量に流入する外国人の滞在を支援するため、少ない平野部だけでなく山間部まで開発が進む。それにより、赤土の流出が進み、サンゴ礁が破壊されていく。
 
 やがて、観光資源価値が失われた沖縄には、荒れたスラム街とチャイナタウン、コリアタウンが残るのみとなる。
 もちろんそうなるまでに海底資源は中国によって奪われ、縮小した自衛隊は米軍の撤退後に何ら手出しもできずただ指を咥えて見ているだけしかできないだろう。
 防衛ラインとしての沖縄を破棄せざるを得なくなった米国はフィリピンやインドネシアを中心に基地を展開し、日米同盟はその意義を失う。その結果、日本は米国の支援を徐々に失い、防衛力が削られていく。
 その反面、沖縄の米軍による圧迫がなくなった中国は安心して台湾に侵攻する。尖閣諸島沖で掘り出した、日本側排他的経済水域にあったエネルギー資源を用いて。
 
 
 ま、後半は物語なわけで必ずそうなるわけじゃないけどな。でも、民主党案ではそうなる可能性がとても高い。
 沖縄だけじゃなく、民主党案の郵政改革では日本の経済に大ダメージを与えることも過去に示した。
 民主党に投票できる奴は、ちょっと考えが甘すぎるよ。
 
 それに、そういう法案が通ってしまえば簡単には撤回できない。だから、決して民主党には政権を取らせてはいけないんだ。彼らに彼らの法案を通させてはいけない。
 

*1:ちなみに沖縄県の人口はH17年7月1日現在で1,364,107人。140万人弱ってところ。・・・・年間一人あたり20人の外国人の対応を行い、毎年県民20人に1人を超える割合で中韓人による犯罪被害を受けるって概算になるかな。こう考えるとすごいな。沖縄県民は年間5%程度の可能性で中韓の犯罪に巻き込まれかねないんだ。すげえ。すげえ政策だ。とても思いつけねえよこんなの。

*2:中華思想

*3:小中華思想

 うーむ

 
 反論が頂けるかと思ったが、いまだ頂けず。
 ただ「妄想だろ」「話がとびすぎ」といったものはあるが、どこが?なぜ?という指摘は皆無。
 唯一「そのレイアウトつかスタイルは読みにくい」には同意。なんせ一目瞭然。
 フォント大きくしたらカブる、折り返しでカブる・・・これはちょい辛い('A`)
 
 民主党支持者のまともな反論はないのか。*1
 

*1:正直な所、俺はここ数年の中韓の行為に強い不信感を抱いている。だから、親中・親韓、いやむしろ媚中・媚韓の民社や社民には強い警戒感を抱くのだよ。つまり、「色眼鏡」であることを否定できない。だからこそ、反論が欲しい。