せきゅもみ

 
 いろんな中の人がいっぱい現れるということで満席が近いです。
 第四回セキュリティもみじと日程が合う人は登録急ぎませう。
 勉強会は常時接続の宴の中の人が聞きたい話を聞くためにっ!と言うだけあって濃いぃですが、さらにその後の懇親会も輪をかけて濃いぃです。薄味の人が濃くなって帰るくらい濃いぃです。
  
 毎回参加人数が増えてるとのことで、ギリギリまで迷うだけの余裕はなさげですー。
 

 ・・・・('A`)

 
 晩飯食いながら晩酌しつつネットをうろうろ閲覧してまわっていたところ。
 とあるサイトで妙なものが紹介されておりまして。
 
 コスプレAV。
 
 なんじゃそら。まあ、そういった扮装でいたしておるんだろうなというところまでは気がつくわけですが。
 何気に読み進んでいくと、その扮装の内容が紹介されておりましてな。
 
 まず、うる星やつらのラム。まあ、古めではあるもののキャラ本体がもともと半裸&設定が女子高生&初期型萌えキャラっつうかそのへんってことである種の定番なんだろうなと。
 で、峰不二子。なんとなく時代がわかりそうですな。80年代テイストベースで90年代に当時中学生〜高校生くらいだった野郎をターゲットにしたと考えたら妥当でせうか。まあ、グラマラスで勝気な(以下検閲)ムッハー
 
 もとい
 
 まあ、このへんはちょい古めのコスプレ物と考えれば妥当なのかねと思いつつ。
 該当ページが「平成14年 9月12日 新設」となっていて、かつその記事の日付も9/12の次のエントリで日付は9/20。なのでたぶん平成14年のその日の記事なんだろうなと。となると3年前で、2002年ですか。おや。意外と新しい。
 
 ところが。その後に続くネタが微妙。
 
 マチルダさん。ファーストなガンダムですな。
 
 ところがそんなのはまだまだ甘いのですよ。
 その次に来るのが鉄腕アトムなのですよ。
 
 アトムですよ?
 
 一応設定ではトビオ君の身代わりですよ?
 つうか、人間ですらありません。
 
 が。そんなものを超越した世界に飛び込んでくれます。
 
 
 トドメが。
 
 量産型エヴァンゲリオン
 
 
 
 ・・・・・・・これか?
 
 
 
 弐号機あたり食っちゃうんでしょうか。
 
 
 
 気を取り直して。
 紹介していたページでもかなり投げやりでした(笑
 で、メーカーにリンクしてたんで、商品検索してみました。よせばいいのに。
 
 見つかっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 ええと、女優さんは及川奈央ですね。よく知りませんが確か一時代を築いたのではないでせうか。要するにイロモノに出なくても普通にいわゆるアイドル路線で名前売りできるメジャーのはずです。いや、知りませんが。つうか2002年だともうすでに大物なんじゃないでしょうか。いやよくは知りませんが。
 
 ですが。
 
 ええと。
 
 ジャケット写真にリンクする前に、概要を書いておきます。
 
 一番右が、マチルダさんですかね。マチルダっぽくありませんが普通にカコイイです。
 一番左がふーじこちゃーんですね。tgyふじこlp;ってわけでもなく、もともとグラマーな及川奈央によく似合っています。いや、よく知りませんが。
 右から二番目がラムですな。並のコス女子よりはるかにオッケーです。ここまでならウェルカムです。いや、よくわかりませんが。
 
 が。
 
 がががががが。
 
 左から二番目にアトムが。アトムなんでしょう。たぶん。・・・・泣けてきますが。
 
 
 そして。何を思ったか中央に。中央ですよ?ド真中ですよ?なんでそんなところに全身白く塗っ(以下判別不能
 量産型がこうな(以下判別不能
 
 覚悟はいいか。いろんな意味で萎えるぞ。っつうか悪夢にうなされるかもしれん。かなり気合入れてクリックしろよ。いいな。心臓とか弱い人はやめとけ。あと、18禁だからな。及川奈央ファンもやめとけ。いろんな意味で泣けてくると思われる。言っておくが俺は泣いてないからな。
 
 覚悟ができたらクリック。リンク先は18禁止なので注意。
 
 
 おーい。
 大丈夫か?
 
 これで終わりじゃないんだぞー。
 
 こともあろうに総集編つか別作との合体作があるんだよー
 
 
 商品検索でいっしょになって出てきたブツがあるんだよ。最初、そっちかと思ったんだけど、紹介されてる五つのキャラが揃ってるのが別にあったんで、これは違うと気付いたんだけどな。
 こっちは量産型どころじゃないものが混じっている。
 いや、松浦あやとか実在系の衣装を着たってのもあるんで、ある意味毒は薄まっているように見えるんだが。量産型もジャケットには無いし。でもな。量産型なんかブっ飛んでいくようなブツが混じってるんだよ。
 
 かなり気合入れないと辛いぞ。しかも油断した所にじんわり効いてきてものすごく辛い思いをするから、緊張を解くなよ。
 警告したからな。あとで苦情言ってくんなよ。
 
 覚悟ができたらクリック。リンク先はやっぱり18禁止なので注意。
 
 
 
 
 
 気付いた?
 
 
 
 
 いるでしょ?
 
 
 
 
 ほら、そこ
 
 
 
 右側の。
 
 
 
 
 上のほう。
 
 
 
 
 
 
 
 シーマンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 検索したのはこんな感じでした。激しく後悔。このやるせなさをあなたにも。