たぬきん貧乏日記 〜No Worry, No Hurry. Eat Curry!〜


この似顔絵は「似顔絵イラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)」で作成しました。せきゅもみ
2003 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |

サブアカウントで違うこともやっています。http://d.hatena.ne.jp/TRY_DTM_FREE/

ご注意

ここに書いてあることは個人的なメモや感想・妄想なので一切の保証はいたしません。
しかも内容の正確さや公平さも保証しません。書きなぐりにするので読む人によっては不快感を持つ可能性もあります。
そのうえ更新することも保証しないという好き勝手なスペースです。覚悟してご利用ください。

本でました。
表紙イメージ



さいきんいろんなキーワードで検索してくる方がおられますが、ほぼ完全にハズレだと思います。ごめんなさい。
一縷の望みをかけて、上の検索窓から探してみてください。knoppix でデータ救出ネタは存在します。

中韓あたりからの攻撃が観測されています。アドレスブロックを確認して弾いておきましょう。
こちらも参考になります。


Visual Studio 2010 Express Editions ダウンロードへのリンク
Visual Studio 2008 Express Editions ダウンロードへのリンク
Visual Studio 2005 Express Editions ダウンロードへのリンク


2006年03月09日(Thursday)

箱入りバイク

[] Di Blasi R7

 

 本日朝 7:30 頃、住んでる地区を管轄している某宅配便センターステータスが「配達中」に変化したのを確認。

 不在通知が投函されることになるので、今日は急いで帰らないと。1640円握り締めて。

 

 ついにっ

 

 ついにっ

 

 この日を待っていたぞっ

 

 

 明日登録しに行かなきゃな。

 

 

 

 10:05 PHS に着信。ヤマト運輸

 さすがに会社にいるんで夜に再配送を頼む。

 

 20時〜21時の時間帯に着弾予定。

 

 20:40 着弾。さっそく箱を撮影。今日の写真うpったやつ。

 どうやらこの箱・・・・・

 

 イタリア本国からこの箱で来ているようだヽ(*´ー`*)ノ

 

 伝票もイカしてるぞ。

 さすがに宅急便ではなく「小さな引越し便」になった模様。で、品目に「バイク」てちゃんと書いてある。

 さあて、開梱してみるかね。

 

 20:45 開 ヽ(*´ー`*)ノ 梱

 

 あぁーん取り扱いビデオがちゃんと CD になってるわあ

 

 開梱してまず書類が書類ケースで収められてた。なんと丁寧な。書類を取り出すとディスクが光る。なんと美しい。

 その下に追加で注文したキャリングバッグが。

 さらに箱の隙間を埋める緩衝シート、いわゆるプチプチシート。

 まだ車体は拝んでいない。

 

 はやる気持ちはあるが、ここはひとつおとなのよゆうをみせようぢゃmないか

 

 まだ晩飯も食ってないんだ。

 じっくり取り説ビデオでも見ながらメシを喰おう。

 

 22:45

 オリジナルビデオだったとわ・・・・・・

 たかが原付じゃないか

 なんでそこまでするんだ

 「ガソリンハイオク入れてね」まではいいとしてもなんで ENEOS出光JOMO って指定できるんだ

 調べすぎだろ

 親切にも程があるだろ

 

 そもそもあれだ

 キャリングバッグ

 別途発注したもんだろ

 なんでわざわざ一個にまとめてくれるんだ

 輸送費が安くついてるじゃないか

 親切にも程があるだろ

 

 オイルにしてもそーだ

 オンス単位だからってわざわざ 1L ぶんはココまでですよーてマジックで書いてるじゃないですか

 それも二本とも

 親切にも程があるだろ

 

 細部までグリスアップされてるし、予備のワイヤーとかワッシャつかベアリングとかちゃんとつけてくれてるし、ここまでしてくれたらブレーキシューがヘタるかタイヤが磨耗するかくらいしかメンテを頼む必要がなさげです。

 

 

 つことで関西人はバイク買うならモトリーノさんとこ行っとけ。

 メンテしてもらうならモトリーノさんとこ行っとけ。

 突然メールして「おっちゃんでぃぶらっしちょーだい」とか言い出すアレな奴にここまでしてくれるとは正直思わなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 明日登録しにいきます。

 

くぁわいそうだがくぁわいそうだが 2006/03/09 14:23 よし、今夜は飲みに行くぞっ! 金?貸してやる。

TarikiTariki 2006/03/09 14:33 Σ(゜д゜ノ)ノ

SEAWorks@腹へちSEAWorks@腹へち 2006/03/10 08:48 な…なまぢゃしんみせてー ヽ(;´Д`)ノシンボ-タマラン

talktalk 2006/03/10 08:59 実はこの日記を読まれていたりするとか!?

TarikiTariki 2006/03/10 09:04 フォトライフの垢とってねす(’A`)
ちなむとこの日記は職場バレしとりますが何か(’A`)

TarikiTariki 2006/03/10 09:05 あ、たぶんモトリーノさんの中の人はデフォルトで親切なのだと思われ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証



----------------------------他力本願堂本舗---------------------------
Mailto:tarikihongandou@gmail.com
Mailto:tarikihongandou@hotmail.com
PGP Public Key: http://www.tariki.mydns.jp/PGP_Public_Key.txt

似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で作成しました。