Hatena::ブログ(Diary)

タロット占い師のぐだぐだ日記

2016-09-18

店長、最終回

| 22:40 | 店長、最終回を含むブックマーク

さて、ついにこの日がやって来ました。。。

f:id:Tarot-Reader:20160918223410j:image

f:id:Tarot-Reader:20160918223411j:image

f:id:Tarot-Reader:20160918223412j:image

f:id:Tarot-Reader:20160918223414j:image

f:id:Tarot-Reader:20160918223857j:image







f:id:Tarot-Reader:20160918223858j:image


店長、お疲れ様でした。


宮崎さん宮崎さん 2016/09/18 23:00 アッラーやムハンマドの姿をリクエストするチャレンジャーはいなかったのか(^ω^`)

endyendy 2016/09/18 23:05 てーーーーーーーんんーーーーちょーーーーーーーーーーーーー、、、


早く香川へ行けば良かった。


店長は。。。。。



意外とご年齢いってたのですね

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/09/18 23:10 宮崎さん、

>アッラーやムハンマドの姿をリクエストするチャレンジャーはいなかったのか(^ω^`)

讃岐人が空海以外、知ってるわけないじゃん。。。

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/09/18 23:10 endyさん、コメントありがとうございます。

>意外とご年齢いってたのですね

確か50代半ばかと。
何せガンダム(初代)世代ですからね。

2016-09-11

自分の不幸な過去に酔いしれるバカ

| 11:33 | 自分の不幸な過去に酔いしれるバカを含むブックマーク

…見るからにふてぶてしいキツネ目の女が来た。

33歳独身で、お悩みは婚活に関して、ということでしたが、蓋を開けてみると…

会社の人間関係でした。

ぃゃ、聞く前から、そのふてぶてしい態度と感じ悪さで分かってましたよ。こんな奴、会社に投入したら絶対人間関係がおかしくなるって。

…こっちは低血圧で朝がしんどいのに、朝っぱらから挨拶とかしてきやがって、無視し続けたら辞めるかと思ったら、上司にそれをチクりやがって、ふざけんなって話ですよね?

「ですよね?」じゃねーよ!

「ですね」って共感できる奴いるかーーー!!

なのに、会社は私に謝罪をさせて、態度改めろとか言うんですよ。もう、信じられない!!!

ぃゃ、信じられないの、お前。何で挨拶も出来ないコミュ障が社会に出てるの?挨拶が嫌なら家に引きこもってろよ。

一応は謝ってやったけど、ムカつくんで、その女デブなんで、ソイツが挨拶してきたら「ブヒブヒ、豚語で話しかけられても分かんなーい」って返すことにしたんですよ。

ぃゃ、もう、最悪!!!

日本では見たことないくらい最悪なんですけど。




…でもね、日本では考えられない話ですが、讃岐ではよくある話なんですよ。挨拶を平然と無視する奴。これは女性に限ったことではなく、いい年したオッサンでもババァでもそう!

相手によって態度変えるんだって。自分に利益がありそうな相手ならヘコヘコ頭下げるけど、そうじゃないと思ったら、挨拶は無駄と判断して、無視する。そうやってると自分が優位に立ってる気がするらしい。または、それが都会的でカッコいいと勘違いしてるらしい。

や〜ね、田舎者って。

まぁ、このキツネ目の女の会社は謝罪と改善を求めるだけマシかも。讃岐斜陽起業なんかはコンプライアンスという21世紀では当たり前のことが分かってないらしく、そういう相談をすることさえ、「そんな相談をして会社に迷惑をかけるな!」と圧力をかけ、相談すれば悪者扱いするらしいですからね。あと、「ああいう子は注意すると辞めるから」と挨拶も出来ないようなカスを甘やかす会社もあります。何それ?ダイバーシティーのつもり???

いつか労働局のお世話になる…ぃゃ、その前に潰れるかw

で、そのデブ、会社でよく菓子食ってるんです。だから「デブが卑しげに。そんなんだから豚から進化できないの!」ってちょっとイジっただけなのに、会社の局(つぼね)がしゃしゃり出て来て…

キツネ目さん(仮名)。それは立派な侮辱罪です。だいたい、あなた彼女の机を勝手に開けて、彼女をお菓子を盗んでるじゃない!それこそ『卑しい行為』でしょ!っていうか、泥棒よ、あなた!挨拶もろくにできないくせに仕事中に無駄口叩いてるんじゃないわよ!」

とか言ってくるんです。確かに、そのデブの菓子は勝手に食べたことあるけど、前にデブにちょうだいって言ったらくれたから、もういちいち許可とかいらないですよね?なのに卑しいとか。もう局のイジメに耐えきれないから会社辞めたいんです。


100%お局様に同意いたします。

全然イジメじゃないじゃん。もう、とっとと会社辞めろ。絶対その方が会社の為、いや、社会の為です。

お菓子を1回くれただけなのに、次から勝手に取るとか、一体どんな育ち…?

お局様の言うことが正しいですね。キツネ目さん、挨拶はしない、人を貶める、勝手に人のものを盗む…失礼ですが、ご両親はきちんと躾などはされなかったのでしょうか?挨拶をしましょう、とか、人の悪口を言ってはいけません、とか、泥棒はしてはいけません、とか。

…ウチは小学生の時に親が離婚して、私は父親に引き取られたんです。で、その親がすぐ怒鳴って暴力振るうような親だったんで……今も一緒に住んでて、もう年だから暴力とかはないですが……だからデブみたいに何の悩みもなく、幸せそうにブクブク太ってる奴見るとムカつくって言うか。だいたい挨拶しないのが何だって言うんですか?

どうりで、頭と性格と育ちの悪さが顔面と言わず、全体的ににじみ出てると思った。

それは完全にあなたの問題ですよね。あなたから刑法で裁かれるような犯罪被害に遭っている会社の女性には何の関係もないのに、当たっているだけですよね。しかも法に触れるような卑劣な犯罪行為で。

犯罪とか法とか大袈裟な言い方しないでください!!

決して大袈裟ではありません。今聞いた限りでも、あなたがした行動は、お局様が言う通り、侮辱罪と窃盗罪です。事の重大さを分かっていませんね。訴えられたら前科者ですよ。そして、一度ニュースでネットに流れれば、逮捕された日時と場所、名前と年齢は半永久的にネット上に残るんですよ。例え懲役を終えて出所しても、です。

まぁ、いきなり懲役刑はないだろうけど、このカスにはこれくらい言って丁度いいかと。



キツネ目さん、将来の夢とか目標とか、それに向かって努力してることとかないんですか?

セレブ妻です!


f:id:Tarot-Reader:20160911102426j:image

何をもってセレブと?

局の旦那は、結構いい会社で、給料も高いって噂なんで、それよりもいい人がいいんです!年収は800万以上の同い年までのイケメン!

お局様、結婚してるんなら、お局じゃないんじゃ…でも意地悪で口うるさい古参OLもそう呼ばれるから、あながち間違ってもないか。ぃゃ、ここで出てくるお局様は決して意地悪ではなく、ただのマトモな人だけど。

全体の年収800万以上となると全体の数%ですね。1割にも満たない中、同世代までの独身で婚活中となると、香川に一体、何人いるのか…。キツネ目さんのように、挨拶もできないような人はまず無理です。

日頃の態度はともかくとして、これでも見た目に気を使ってるんです。努力も怠っていません。それでも無理なんですか?

努力というのは、見た目だけですか?

悪いですか?

悪いも何も…

全っ然ダメですね!お話になりませんよ。

見た目で女を選ぶような男がまず見るのは、年齢です!主に20代半ばまでです。後半になるとちょっと厳しいですね。30代なんて論外ですよ。

まぁ、これを見てください。

f:id:Tarot-Reader:20160911012708j:image

f:id:Tarot-Reader:20160911114111j:image

f:id:Tarot-Reader:20160911114112j:image

こんなバカでも、美人で若ければ医者と結婚できるんです。

何とかしてくださいよ!

占いは魔法ではないので。無理なものは無理です。

何か石とかあるでしょ。これを持ったらいいみたいな。

長さ3尺、幅1尺、厚さ3寸、重さ12貫の伊豆石でも何枚か膝にのせるか?




f:id:Tarot-Reader:20160911012710j:image

貴様のような罪人にはピッタリだろ?


…そんな都合のいいものはありませんよ。

じゃあ、セレブ妻がダメなら、私は一体どうなるんですか!?

知らねーよ!!!

まぁ、簡単に会社を辞めるとか言ってるくらいだから、大した給料ももらってないだろうし。もしかしたら非正規雇用とかでボーナスもないかも。

…となると、讃岐相場なら月収が手取り15万以下ってところか。

まぁ、推測だから聞いてみる。

キツネ目さんはボーナスも含めて、お給料には満足ですか?

はぁ?契約社員だからボーナスとかないし。給料なんか全っ然足りないんで、毎日3時間くらい残業してるし。

は?給料が足りないから残業?それ生活残業じゃね?


会社は何でこんな奴雇ってんの?

挨拶は出来ない、法に触れるレベルのイジメはする、オマケに給料泥棒と来た!

本当に、こんな奴、会社に置いても何のメリットもないよ。上司が弱みでも握られてるの?

ま、こんなのを会社に置いとけば、良い人材は辞めていくだろうし、無駄に人件費はかかるしで、会社には何のメリットもないから、いずれは傾いていくだろうけど。

キツネ目さん、もし会社が潰れてたらどうします?

っていうか、お前がクビにされたらw

そうなんですよ。会社、業績悪いし。いつ潰れるか本当、心配。だから私は一発逆転したいんです!だからセレブ妻なんです!!

ぃゃ、何が「だから」なのかサッパリ分かりませんが…とりあえず、一つ言えるのは、会社の傾きの1割くらいはテメーのせいだろ。

こういう奴クビにして、コイツの今の月収と同じ金額を基本給として提示すれば、コイツより100倍はいい人材が来ます。

このまま行けば、会社が潰れて職を失うか、同居のお父様が要介護になって介護離職して職を失うか…また、あなたの態度なら、再就職も難しい。もしまだ40〜50代で無職だとしても、十分働けると判断されれば生活保護も難しい。この先、一体どうするつもりですか?

それが分かってるから、今日、どうやったらセレブ妻になれるか相談に来たんです!

あくまでそこセレブ妻なんだ…。

今までの行いからして、無理ですよ。

だから、私は、小さい頃に両親が離婚して、引き取った父親から虐待されてきたから、こんなに性格が歪んだんです!私のせいじゃないです!悪いのは父と周りです!

ハイ、出た、私はかわいそうな子アピール。

仮に幼少期の状況は自分ではどうにも出来なかったから、仕方ないとしましょう。しかし社会に出る時点で、家を出る選択もできた。なのに未だに父親と同居はあなたの選択でしょう。また、会社でのあなたの態度、これについても、挨拶をしないのも、窃盗や侮辱罪などの法に触れるレベルのイジメも、あなたが自分の意思で選択した行為じゃないですか。

…家を出なかったのは、給料が少なすぎて一人暮らしが無理だからです。

で、会社での態度は?

……。

どういう行動を取ろうがあなたの勝手です。ですが、自分の意思でしてきた行動の結果、今があるんです。それを今更悔やんでもどうにもなりませんよ。

どうにもならないじゃなくて!過去が変わらないことは分かります。だから、これからどうしたらいいか、それを言ってください!それを聞いたらお金払って帰ります。

本当だな?

あなたに言っても、実現不可能だから言わなかったのですが…

実現不可能って何ですか。空飛べとかだったら出来ないけど、普通の人間に出来るような事だったらしますよ。

本当ですね?必ず実行してくださいよ?

はい。

言ったな?

それでは…学生時代まで遡って、あなたが今までにしてきた失礼な言動で気分を害した人全員に、許して貰えるまで謝罪をすることです。相手が、「頭を丸めてきたら許してやるよ」と言えば、ボウズになってください。時効になってても、相手が慰謝料がいると言えば、許して貰えるだけの金額を払ってください。できますよね?

答えましたので、料金をお願いします。


主体性とは、人間として、自分の人生の責任を引き受けることを意味する。私たちの行動は、周りの状況ではなく、自分自身の決定と選択の結果である。

宮崎さん宮崎さん 2016/09/11 15:11 会社がこいつを今すぐ解雇しないのは、ゴネ出して今よりも更に鬱陶しい事態に
なるのが見え見えだからなんじゃね?(^ω^`)任期満了時に契約を更新せずに円満に
退職して貰うのが一番穏便に関係を切れると経営サイドは思ってそう(^ω^`)
もっとも、雇用期間に定めのある契約社員と言えども、契約の更新を繰り返す等、
実質的には期間を定めない雇用と見なされる実態があったりすると正社員と
同等の解雇理由が必要になってくるらしいけど(^ω^`)

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/09/11 21:57 宮崎さん、コメントありがとうございます。

>会社がこいつを今すぐ解雇しないのは、ゴネ出して今よりも更に鬱陶しい事態に
>なるのが見え見えだからなんじゃね?(^ω^`)

それはあり得るかも。っていうか、コイツじゃないケースだけど、無能は派遣社員の契約更新をなしにしようとしたら、その派遣社員から会社の本社に「●●さん(契約部署の上司)からハラスメントを受けています」みたいな苦情の電話があり、被害者面して更新を継続してもらおうとしたという話を聞いたことがあります。派遣ならハラスメントをそうだんする先は派遣会社だろう、と思うのですが。

>雇用期間に定めのある契約社員と言えども、契約の更新を繰り返す等、
>実質的には期間を定めない雇用と見なされる実態があったりすると正社員と
>同等の解雇理由が必要になってくるらしいけど(^ω^`)

こんなカスを飼っているような斜陽企業ですから、「事業縮小のため」とか言って切れると思います。
コイツの場合は、侮辱罪と窃盗罪で明らかに刑法に触れているから、それを理由に懲戒解雇は可能かと。社会通念上、許容される範囲は超えているだろうしね。

辛金卯木辛金卯木 2016/09/11 22:29 初めてコメントします。
長さ3尺、幅1尺、厚さ3寸、重さ12貫の伊豆石
最高に感動しました!!!!!
素晴らし過ぎます!

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/09/11 23:46 辛金卯木さん、コメントありがとうございます。

>最高に感動しました!!!!!
>素晴らし過ぎます!

過分なお褒めをいただきまして、恐縮しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2016-08-28

司法書士は占い師に人気の職業!?

| 23:59 | 司法書士は占い師に人気の職業!?を含むブックマーク

年に数件、同業者(タロットだけじゃなく占い師全般)からの鑑定依頼もあります。内容は、占い師ならではのお悩みとか個人的なこととか様々ですが。

そんな中に年に3〜5件ほど司法書士を受けようかと思っていますが、適性などはどうでしょうか?」みたいな内容の相談があるんですよ。

なぜか、弁護士でも社労士でもなく、司法書士

f:id:Tarot-Reader:20160828232325j:image

何で???

不動産登記とか遺産相続の仲裁とかしたい訳?

それとも弁護士だと司法修習生とかあって面倒だけど、司法書士なら受かれば即開業できるから?社労士より司法書士の方が格好付くから?

あ、もしかして、客が来なくて暇だから、難易度の高い国家資格を勉強する時間がたっぷりあるから?

ダーリンが仕事上、よく法務局行んですね。で、法務局には県内の全司法書士の写真が飾ってあるんだけど、開業して1年もしないうちに、写真が裏返ってる(=廃業)人が結構いるって言ってた。新規参入するなら相当の営業力が必要な訳だけど、それだけ営業力があればそんな暇もない…はず。。。

確かに、占い師は法律を知っておく必要はあるって言ったけど、別に資格取れとは言ってないし、だいたい司法書士の勉強で必要な法律が全て実用的とは限りません。そこまで時間を割いて資格取って何がしたいんだか…。

…「先生、先生」って呼ばれてちやほやされながら金稼ぎたいとか…?

占い師になった理由もそれだったりして。。。


…こういう質問をしてくる人全員に共通して言えることは、だいたい月10万以下の収入か、辛うじてそれは超えるものの希望金額に満たない収入です。

占い師を騙る詐欺師もいてそういう奴に限って稼いでいるので、占い師の実力=稼ぎとは言い切れない世界ですが、最低限必要な金額が稼げないというのは、占い師としては三流にも満たないと考えて差し支えはないかと。

そんな三流以下の占い師なので、個人的には、とっとと廃業してしまえ!と思っています。

だって…司法書士なんか勉強する暇があったら、他にすることあると思いません???


占いの勉強ですよ!

占いなんて一度足突っ込んだら、一生学びの世界じゃないですか。これだけしたからもう占いは完璧!なんて言えるものはないんですよ。

司法書士とかうつつを抜かしてる暇あったら、占いの勉強でもしてろ!

私はタロット占い師なので、タロットのことしか分からないので、以下はタロット占いのことになりますが、占い師を見分ける方法にもなるので、一応、お客様の立場の人もチェックしてください。

まず、タロットの文献としてまともなものが国内(日本語)では、数冊しかありません。当然、それでは事足りないので、必然的に英語の文献を読む必要が出てきます。なので、英語が苦手というタロット占い師はハズレだと思ってください。他にもラテン語圏の言葉少々と、ヘブライ文字が読める、意味が分かる、程度は必須です。

あと、聖書

↑こういうちゃんとしたやつ。外典(最近は続編というらしい)がきちんと付いているもの。

間違っても↓みたいなので、聖書読んだ気にならないように。

聖書を読んでみてるんですけど、全然意味が分からなくて…」というのもよく聞きますが、そういう人はタロットには向いていないので、即刻手を引いてください。

それからホロスコープも基礎の基礎くらいだけど、必須です。そういうシンボル多いですよね、タロットに。あとは、世界の古典や神話など。



と言う訳で、占い師でいるにはまだまだ学ばなくてはいけないことはたくさんあります。金が足りないならパートやアルバイトをすれば済むことです。

で、パートやバイトの話になると…

「どのような職種がいいでしょうか?」

……。時給1000円以下の仕事にそんな高いスキルは求めていませんよ。そこ普通条件で選ぶでしょ!家からの距離とか、時給とか、時間帯とかから選ぶもんでしょ。そういう所からしてズレてるというか…。

仮に業種で選んで、家から片道1.5時間とかだったらどうするの?


本当にもう辞めたら?

おたまおたま 2016/08/30 20:31 適性ですか、、
本当にやりたいなら努力あるのみですよね!
毎度、お疲れ様です

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/08/30 22:47 おたまさん、コメントありがとうございます。

>適性ですか、、
>本当にやりたいなら努力あるのみですよね!

えぇ、占いにしろ司法書士にしろ、努力あるのみですよね。
っていうか、どっちかにしろと思います。
占い師やりながら司法書士の勉強とかするくらいなら、ちゃんと占いの勉強しろって話ですよ。

相談者相談者 2016/08/31 00:04 すぐにネタにされてしまい、驚きました!

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/08/31 00:35 相談者さん、コメントありがとうございます。

…ここ数年の総集編です。決して、一人の人に的を絞ったネタではありません。そこはご理解ください。

いつか、司法書士を目指すと言い出す占い師が途絶えたら…と思っていたのですが、ここ数年、年に3〜5人(もっと多いかも!?)はいるので…。

あと、「(タロット占い師だけど)聖書が読めない」と「バイト(パート)するならどの職種が…」は、結構いろんな方から聞かれた質問でした。

最近はペースが上がって、毎月そんな質問があり、キリがないという思いと、「もう、お前らいい加減にしろよ!」という心の叫びが今回のネタとなりました。

相談者相談者 2016/08/31 01:12 コメント、わざわざありがとうございました。
私も先生のおっしゃる通りだと思います。

yamayama 2016/08/31 23:24 はじめまして
T-R 様はじめまして。
T-R様のブログはちょいちょい拝見いたしております。
T-R様のお吐きになる毒に、読むと、毎回気分爽快、抱腹絶倒しております。また新しい発見も頂いております。他のブログのもしやT-R様ではな?と思われるHPもお気に入り登録しちゃってます。私43のおばはんでございますが、勇気を出してコメントさせ頂きました。T-R様のブログをこれからも楽しみにしております。

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/08/31 23:39 相談者さん、再コメどうもです。

>私も先生のおっしゃる通りだと思います。

他にもいろんな質問はトンチンカンなやりとりはあったのですが…。
そのトンチンカンなのはまたいつかネタにするかも。

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/08/31 23:41 yamaさん、コメントありがとうございます。

>他のブログのもしやT-R様ではな?

ありますか…?芸風が似ている人かも知れませんね。また教えてください。
私だったら正直に吐きますので。

>T-R様のブログをこれからも楽しみにしております。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

endyendy 2016/09/01 21:37 Tarot Reder様、お疲れ様です。

適正を質問される占い師さんは登記を扱いたいのでしょうか。

企業と一緒に仕事をするとか?
個人相手だとよく耳にするのは相続問題が多いかと。
やっぱり登記。
でも、弁護士の方が扱い広いからだいたい、弁護士いくのかな。


クレームなどの対処だったら、接客におけるハウツーにも
法律絡んだ例題ありますしね。

でも、資格取らなくても学んで、仕事に活かせるならすごいですよ。
本職を怠らないのは前提ですけど。

〉司法書士とかうつつを抜かしてる暇あったら、占いの勉強でもしてろ!


10年っほど前ですが、当時の友達でも、
結婚を前提の彼氏となかなか結婚できず
この先一人でいるなら確実な仕事を。と、司法書士の専門学校通い始めた人いましたが、正直、セレブな友達が増えただけに見えました。


また、司法書士に受かる友達の経歴自慢とかされたし。
おまえ、何?

そこに努力向けるなら、他の男探せば?自分探し?
本人は自己実現のつもりなんでしょうけど、彼女の場合は30半ばで
地に足付かないことをお金かけてしてんなーって感じでした。



あのひと、いま幸せになってる事を祈るばかりです。(遠い目)


家マークにもありますが、「ちょっと待ってください」と現役さんも
おっしゃってます。

手堅いからこそ、目指してみようと思う人が多いのでしょうね。

あー、あたしは自分の今の仕事に関連した資格か習い事か趣味の範囲で
次につながればいーや。
方向性ガラリと変えるならその準備とお金も掛かるし。

それが出来ないなら深夜のコンビニでバイトもして貯蓄増やします。
はい。

宮崎さん宮崎さん 2016/09/02 07:06 「二足の草鞋を履く」という言葉を思い出したや(^ω^`)
この言葉は、江戸時代に町内の犯罪を取り締まる奉行所が、チンケな犯罪者を
罰しない代わりに密偵として働かせ、ならず者組織の動向を探らせた事から、
本来は両立し得ない2つの職業を兼ねる事を指してるんだってさ(^ω^`)

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/09/03 00:31 endyさん、コメントありがとうございます。

>また、司法書士に受かる友達の経歴自慢とかされたし。

結局その人は合格してないんでしょうか…?

>なんとなく法律系でかっこいい。
>弁護士より簡単そう。
>なんとなく儲かりそう。
>女の子にもてそう。
>仕事が早く終わってプライベートは充実してそう。

占い師で司法書士目指す人の大半はこんな感じですよw

>資格取らなくても学んで、仕事に活かせるならすごいですよ。

逆に司法書士の資格なんて、本業でやらないなら必要ないと思います。制限多いし、どう見ても諸刃の剣。。。

>方向性ガラリと変えるならその準備とお金も掛かるし。

どっちかというと、占い師をやりながら司法書士をやるハイブリッド占い師を目指してるんじゃないでしょうか…?

>それが出来ないなら深夜のコンビニでバイトもして貯蓄増やします。

それがいいと思います。

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/09/03 00:34 宮崎さん、コメントありがとうございます。

>チンケな犯罪者を
>罰しない代わりに密偵として働かせ、ならず者組織の動向を探らせた事から、

犯罪よりもコイツらがチンケとしか思えないんですが…。

多分バカだから岡っ引きなんて無理だと思います。

2016-07-31

久々の店長

| 23:40 | 久々の店長を含むブックマーク

夏は…

f:id:Tarot-Reader:20160731233131p:image





…という訳で、久々の店長兼画伯の作品集。

f:id:Tarot-Reader:20160731233207j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233206j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233205j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233210j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233209j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233208j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233552j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233551j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233553j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233554j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233555j:image

f:id:Tarot-Reader:20160731233556j:image



…とは言ったものの、一応ちゃんと働いていますので、ご用の方は最新記事のメールフォームからお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

endyendy 2016/08/04 01:22 Tarot Reader様

夏以外もまじめじゃないので、とりあえず働きたくないですが・・・。
働いてます!

いつもお世話になってます!

そして


店長・・・・。


もう、本当になんでもっとクローズアップされないんでしょ!
本当にイラストレーターにもアーティストにもなれそうなんだけど。
この画力・・・・。
だけど、読んでるとすごく店舗愛とお客様第一が伝わる・・・。
サービス業の鏡です。

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/08/04 19:11 endyさま、コメントありがとうございます。

>夏以外もまじめじゃないので、とりあえず働きたくないですが・・・。

私もそうなんですよね。多分根っからのニート気質なんだと思います。

>だけど、読んでるとすごく店舗愛とお客様第一が伝わる・・・。
>サービス業の鏡です。

うん、店長はすごすぎです。手が届かないや…。

2016-07-29

お問い合わせ頂いたK.O.さん

| 21:51 | お問い合わせ頂いたK.O.さんを含むブックマーク

お問い合わせいただきましたが、返信できませんでした。

お手数ですが、下記のお問い合わせ内容にお心当たりの方、メアドの確認、及び、PCからのメールをブロックする設定にしてないか、再度ご確認の上、連絡いただけないでしょうか?

@outlook.jpからのメールを受信出来るよう設定してただいたら大丈夫かな?


f:id:Tarot-Reader:20160729214720j:image

宮崎さん宮崎さん 2016/07/30 05:53 (^ω^`)

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/07/30 08:38 多分、ぐりとぐらも「こんなもののために生まれたんじゃない」と思ってるでしょうね。

MMMM 2016/07/31 13:26 こんにちは、初めて連絡させていただきます。
MMと申します。
Tarot-Readerさんの、ブログを拝見させて頂いています。
メール鑑定、対面鑑定、いずれにせよ先生に連絡させて頂きたいと思っておりますが、連絡先などはどこに記載されてるのでしょうか?

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/07/31 14:14 MMさん、コメントありがとうございます。

連絡方法は、右側のメールフォームからになっているのですが、スマホからだと見れないようです。パソコンからだと見れるのですが。

近々設定の変え方が分かったら変えたいのですが、お急ぎなら、お手数ですが、パソコンから見てください。

MMMM 2016/07/31 22:35 TarotReaderさん
MMと申します。了解しました。
パソコンからアクセスしてみます。
回答ありがとうございました。

Tarot-ReaderTarot-Reader 2016/07/31 23:31 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m