インフルエンザ二日目

結局、昨日一日中ずーっと38度以上の高熱で朦朧としてたわけだが、やっと今朝になって汗をどっとかきはじめたので、やっと熱が下がり始める。
 
やっぱ人間、汗をかかないとなんぼ解熱剤のんでも熱は下がらないね。
 
しかしまー、水分補給したり、しょうが系の飲み物飲んだりしたのに全く汗が出ないってのはちょっとした恐怖だったな。
 
それにしても、高熱だとほんとなんかよく判らん状態になるが、幻覚?幻聴?ほんと意味がわからない状態はしんどいな。
あと、今思い出すと一番意味がわからないなーって思ったのが、ずーっと前歯が邪魔で舌が口から出せないってずーっと前歯を舌で押してた。
ほんと意味がわからない。