ニンテンドーのか…。

 
 
 
最近、デジカメWatchニコンの高倍率コンデジCOOLPIX P900のレビューが掲載されているのだがー
 
こういうのを見ちゃうとほんと欲しくなってくるから困る。
価格COMを見てたら、そこそこ値段は下がってきてるが、元々の価格がそれなりに高いのでイマイチお値打ち感は無い。
いやまー83倍望遠って、わけのわからない数値だし他メーカには無い唯一絶対の領域なので、しゃーない。
 
野鳥撮影をしている人のブログをたまに色々と検索して見てたりすると、P900で撮影している人が出てきたりするのだが、人によってはすごいノイジーであったり、ブレてたりと購入意欲が下がる写真がアップされてたりする。
もちろん、素晴らしい野鳥の写真もいっぱいあるが、自分がP900を手に入れたとしたら、どちらかと言うと駄目な方の写真しか撮れないイメージがあるから、良い意味でブレーキになるんだよなー。
こうなるのかってね。
 
あと、P900ってRAW撮影出来ないんだね、出来るもんだと思っていた。
 
 
 
JRが発表している桜だよりを毎日チェックしているが、そろそろ桜が咲き始めたと記載されはじめた。
去年は曇りや雨が多い週末だったので、あまり桜の写真が撮れなかったので、今年は色々と撮りに行きたいね。
 
 
 
その桜の枝を折りまくる無職引きこもりが捕まったそうだがー
 
桜の名所である大阪の桜之宮公園で桜の枝を折るという犯行におよんだその理由が実につまらない
ネットで中傷されたストレスを発散するためとか、だから無職で引きこもりなんだよ
つーか、容疑者の名前が伏せられているところを見ると、朝鮮人がやったんだなってなるな。
 
ほんと、桜を狙うあたり朝鮮人っぽいし、朝鮮人が一杯いる大阪だもんな
 
 
 
ニンテンドーが変なアプリを発表していたので、即DL後即アンインスコという流れ
 
 
 

 
即アンインスコの原因は、なんだかよく判んねーし意味ないから