またメンテ!?

 
 
 
ステーキガストにうに&ステーキってあるが、それ美味いんか?
絶対まずいやろ…。
 
つうか別々に食えよ。
 
というか、そのうに…本物かね?
 
 
 
サービスが終了したオンラインゲームを保存する動きがあるそうだ。
 
XGをもっかいちょっとだけやりたいなってなるなー。
今見たら、しょぼいんだろうな…。
 
DMCAの免除がうんぬんってまあ小難しいことがあるようだけども、どちらにしろ終わったゲームはもう遊べない。
 
 
 


 
今日も残業後にいつものお店
タコ美味い
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 


 
なんかついこないだクリスマスイベントだーっつてメンテがあったと思ったが、今度はモンストとのコラボだそうだ。
なんだよそのモンストってのは?ってなったがー
 
とりあえず、メンテは延長につぐ延長だった。
 
 
 

 
モンストコラボコスチュームはもらえるようだ。
 
 
 


 
エルフはなんだろう、よく知らんが王冠ついとるな。
とりあえず、小さいマントがついてるし、ロングだしでわりと良い
 
 
 

 
ただ、このロングの衣装にはなんだろう、手抜きかな?って感じの動きになるのでちょっとそれはいただけない。
ただぱーっと広がるだけとか、もっとちょっとは凝れよ。