飲みすぎた

 
 
 
ノキアのバナナフォンが22年ぶりに復刻
 
というか、マトリックスの映画で一躍有名になったバナナフォンが22年ぶりに復刻ってことは、マトリックスの映画って約20年前なのかよ!衝撃すぎた。
 
さて、復刻されたバナナフォンはKai OSというHTML5アプリが動作するフィーチャーフォン向けのOSだそうだ。
通話にSNS程度だったら十分って感じなのかな?
未だにガラケーを持ち続けている人には懐かしさもあってありかもしれない。
 
個人的には、あのカショッて開くあの感じはガジェット的に大好物。
 
 
 


 
いつものお店でのみのみ
 
軽く飲むつもりだったが、ちょっと話こんでしまったので思いの外酔っ払った。
グダグダー。