■Coffee&Bar Ivy FRIDAY LIVE’ 20161216 Sound Check

Coffee&Bar Ivy FRIDAY LIVE' 2016216 Sound Check の様子です。ライブ後にお客様から僕の演奏に凄みが増して来たと言われ思わず嬉しくなりました。確かに今回のライブでは野獣になった感覚で演奏したような気が、、。大久保里夏さんのポエトリーリーディングとともに僕のギターとコラボレーションさせていただきました。次回は2017年2月24日(金)を予定しています。(限定ライブのためメール登録された方しかお声掛けできなくてすみませんでした)

I played guitar music while poetry reading of Ohkubo-san. That was a fantastic Collaboration!!






















































































































.