おはようございます

また鼻炎がぶり返してきた…
ここ2、3日暖かい日が続いて、大阪府の花粉情報が「少ない」だったので安心しきってたのがいけなかった…
私が住んでいる大阪市は市長が私と同い年の橋下弁護士になってから、いい方にも悪い方にもなっているなぁ…というのが正直な感想。
昨日の夕刊を見て思ったのは、所謂「弱いもの虐め」にしか見えないな…と。
改革には確かに痛みを伴うものですが、側から見てるとどうなのか?と思うこともしばしば…
わが社も10年前に「営業改革」なるものを当時親会社の某百貨店を真似てやったけど、結果は失敗だったしな…
わが社同様、大阪市の将来の方も心配です。
え、私の心配をしろ?
ご心配なく。着々と準備を進めてますから。