帰りです

私がチーフやっていたときは、自分で言うのも何だが、やる気に溢れていた(笑)
言葉で言うなら「今日もたくさん売るぞ!」という気持ちです。
今はと言うと「さて今日は何時間レジに入ってるかな(爆)」だもんな…
今日も二時間だぜ!
奉仕替えもほとんど一人でやった。
アルバイト君が休みだから、惣菜の値引きはし、担当部門の発注はし、閉店準備はし、青果物の片付けもしなければならない。
これで売場を維持しろと言うのが無茶だわな。
奉仕コーナーに売場から消える商品を処分販売している、考えられないことをしていたが、スルーしました。
チーフが指示したのか、パートさんの独断かはわからないが。
私はチーフではありませんので。
明日明後日連休です!
明日はまた乗り鉄してきます。
明後日は奈良県桜井市長谷寺にいく予定。