Tensorの日記 RSSフィード Twitter

2007-04-27

XII 01:27 XIIを含むブックマーク

仕事からの帰り道、何を思ったか有楽町電車を降りて、いつものビックカメラへ。で、買ってみた。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング

久々にDSソフトを買った。GWの暇な時間にやってみようと思ったのです。面白いかな〜?。

それにしてもファイナルファンタジーシリーズは沢山出たもんだなあ。クロニクルなんとかとか、タクティクスとか。もう、分からん。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Tensor/20070427/1177691246
日記の検索

Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。