Tensorの日記 RSSフィード Twitter

2011-04-20

カメラを持って散歩 00:48 カメラを持って散歩を含むブックマーク

f:id:Tensor:20110420140008j:image:w450:left

うちのベランダ真下で日向ぼっこしていた猫さん。


f:id:Tensor:20110420145208j:image:w450:left

散歩中にお店の前で「店番」していた猫さん。

この後、私の方に擦り寄ってきてじゃれてくれました。ナデナデしました。可愛かった。

お店のおばちゃん曰く、「男の人ばっかりに寄って行くのよ。女の人だったら『シャー!』ってパンチするのに」だそうです。

人間女性にもこんな風に寄って来て欲しいものです・・・。


f:id:Tensor:20110420150206j:image:w450:left

道端で出会った猫さん。

普通、これ以上近付くと警戒されて逃げちゃうんだよね。そう思うと、さっきの猫は人懐っこすぎる。


f:id:Tensor:20110420150354j:image:w450:left

f:id:Tensor:20110420150403j:image:w450:left

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Tensor/20110420/1303314507
日記の検索

Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。