免許の住所変更

運転免許の住所変更の手続きのため、広島県運転免許センターに行きました。
前日に、
私:「自転車で行ってくるよ」
母:「けっこうな坂道よ、朝早くだったら車で乗せていってあげるよ」
ということで、お言葉に甘えて、車で連れて行ってもらいました。
けっこうな山の上にありますね・・・。


日曜日だから免許更新の窓口にはすごい列。でも記載事項変更の窓口はガラーンとしてました。免許と住民票を出して、ちょっと待ったら手続き終了。本日のメイン作業が終了しました・・・あっけない。


ついでなので、佐伯区図書館に行きました。うちからだと安佐南区図書館より佐伯区図書館の方が近そう。2冊ほど本を借りました。


次に、あの辺で人気のパン屋さんでパンを買って帰りました。東京だと結構な値段がしそうなパンたちがとてもリーズナブルな値段でびっくりしました。美味しいコーヒーもいただきました。


暑いねー、暑いねー。



借りた本。

世界は分けてもわからない (講談社現代新書)

世界は分けてもわからない (講談社現代新書)

快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法

快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法