ハンバーグブログ始めました

http://hamburg-explorer.hatenablog.jp/
「ハンバーグ・エクスプローラー」というハンバーグのブログを始めてみた。前々から旨いハンバーグとは何ぞや?みたいなことを思っていたのだが、そもそも自分自身それほど味覚に自信があるわけでもなく、その問いに対する解は出ないと思いつつも、いろいろな店のハンバーグを食べてみたい、という欲求を形にすべく、始めた次第です。
それを、はてなが新しく作ったはてなブログでやっているんだけど、確かに新しさはあるが機能的にははてなダイアリーにかなり劣る。たとえばカテゴリ機能なんてのもない。もっと機能を実装してから公開すればいいのにとか思ったりもした。それでいて広告はばっちりつくし。まあ、アメーバブログとかよりはましですが。